CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
久々のかぼちゃパンツ


久々にかぼちゃパンツ作りました♪
ひさしぶりだったので緊張しました♪
続きを読む >>

| ハンドメイド | comments(6) | - |
パーカ





こちらはちょっと春向けようにミニ裏毛ニットで切り替えのパーカを作ってみました♪
ちょっと丈も長めにしてみました♪
続きを読む >>
| ハンドメイド | comments(6) | - |
今年も残りわずか・・・

今年の縫いおさめ・・・
大人用のパーカを作ってみました♪

今年は本当に、本当にステキな1年でした♪
いろんな方と出会えて一緒にイベントに参加したりいい1年だったと思います♪
続きを読む >>
| ハンドメイド | comments(4) | - |
コラボ。

前からやってみたかった。コラボ。
実現しました♪
handmade のお友達HINA DEPT.のnattiちゃんとのコラボです♪
続きを読む >>
| ハンドメイド | comments(6) | - |
レッグウォーマSP 

やっと、レッグウォーマSP 大人用を作ってみました♪
続きを読む >>
| ハンドメイド | comments(12) | - |
ちょっとコラボ?

人気のyoriちゃんのストールお嫁に貰ってきました♪
私のカラーはネイビーなんです♪
続きを読む >>
| ハンドメイド | comments(8) | - |
男の子のパーカ

最近、ハンドメイドのネタばかりでスイマセン。。。
嬉しいことにオーダを頂き男の子用パーカを作ってみました♪
続きを読む >>
| ハンドメイド | comments(8) | - |
ケープ&ベスト

出産祝いにとケープ&ベストのオーダを頂いてやっと完成しました。ラブラブ
ケープは両方楽しめます♪
続きを読む >>
| ハンドメイド | comments(14) | - |
私の定番なスパッツ。


先日からお伝えしているイベント。
これから私が持っていく作品を紹介できたらいいなって思ってます♪

まずは私の定番なふわふわのキルトニットで作ったスパッツです♪
続きを読む >>
| ハンドメイド | comments(12) | - |
ギャザーキュロット ミニ丈。

先日Aoiちゃんからオーダしていただいたギャザーキュロットです。
続きを読む >>

| ハンドメイド | comments(6) | - |
<< 2/12 >>