CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
公園。
昨日は古賀まで公園に行ってきました。
昨日はいい天気でした。
車で1時間ぐらいかなぁ。古賀市まで行ってきました。
ついでに?いや、私の目的はコスモスへ。
いつも行くとき閉まってるので、今日は電話して確認して行ってきました。
ニット3点、リブニット1点持ち帰ってきました。
私がきたからもう今日の営業時間は終わりだそう
大量に生地が届いて整理するので本当は休みの予定だったらしくて、私が電話したからあけてくれてたみたい。
今度はセールのときに来るぞ。

トリヤス久山からちょっと行ったところに大きな公園があります。
そこに、息子の自転車の練習。
初めて、補助ナシの自転車。こけて、こけまくってます。
まだまだ補助ナシは早かったかな。
あと少しでのれるんだけどなぁ。
がんばれよ。息子よ〜。




お待たせしました。Mちゃん。
やっとベストが完成したよ。今日発送したよ。楽しみにしていてね〜。
おこちゃまに気に入ってくれたら嬉しいな^^

| 家族の事 | comments(5) | - |

| - | - | - |
keepsmile さん、書き込みありがとう^^
凄い嬉しいです。
ベストはこれからの時期いいよ。
わりかし簡単だし、是非作ってみてね。
自転車、また片方おじょりんつけちゃったよ。
ほじょなしはいつになることやらって感じです。
| *ruka* | 2007/11/01 9:49 PM |
初コメです(*^_^*)
天気良くて、公園も楽しそうね!
もう補助なしなんてすごい!!
うちは今から自転車買おうかとしてるとこよ(^_^;)

チェックのニットのかわいい!!
うちのベストとか作ってみたいなぁ。
| keepsmile | 2007/11/01 10:02 AM |
おはよう^^
そうなんだね。
おもしろそう。
行ってみたいな。
チェックのニット!!
あまり見たことがなかったので、聞いちゃいました^^;
| natti | 2007/10/31 7:10 AM |
ベストニットだよ。
公園は確かコスモパークだったけ?トリヤスからまだまっすぐの所にあるよ。公園と物産店もあって野菜とか売ってるし、野球場のグランドもあるし、子供が遊べる遊具もあって面白いよ。
コスモ行ったときに行ってみたら?
| *ruka* | 2007/10/31 6:19 AM |
大きな公園ってどこなんだろう??
気になるな。
子供が遊べる遊具もある??
自転車練習してるかな?
がんばれ息子君!!!
自転車も三輪車も載せれるなんて、rukaちゃんの車は大活躍だね^^
ベストもかわいい!!
これもニットなの??
| natti | 2007/10/30 11:08 PM |