CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
電車祭り
昨日、西鉄の電車祭りに行ってきました。
我が家では毎年恒例の西鉄電車祭り。
もう4度目ぐらいになるから、「今年はもういいでしょ?」って息子達に言ったら
「今年も行くんだ」って張り切ってたので。。。行ってきました。
って言っても私はお留守番^^
その間ミシンでスパッツ作っちゃいましたぴかぴか



うちの上の子は電車見るよりわたがしを食べるのを一番に期待してたみたい。
行く前からわたがし食べるんだって言ってたから。
やっぱ食べてきたのね。

まず、息子達が行った後、私は娘を昼ね?朝寝?させてスパッツ作り・・
デニムニットにイカリがプリントされてます。
ウエストは花柄キルトニットで切り替えをして、前後分かるように飾りボタンつけました。
スパッツってポケットとかあるわけじゃないから結構はいた後に後ろと前間違っちゃったって経験よくあるからなるべくボタンをつけるようにしてます。



定番とされているブラックウオッチのキルトニットでスパッツ。
キルトニットなのでふわふわで暖かい。

生地:animo

ハンドメイドのお友達natti ちゃんが
10月24日(水) トリアスのツキイチフリマ<ママの手作り市>

  10:00〜15:00 トリアスドーム内
に出店します。とても可愛い洋服作ってる方で、オリジナルのTシャツも作ってる方です。
私も近かったら本当に行きたいぐらい。
車あんまり運転できないので><・・・・




| 家族の事 | comments(1) | - |

| - | - | - |
うわ〜電車祭りいいな〜!!
一回行ってみたいんだよね〜
スパッツかわいい〜ほんと暖かそう☆
なんて思いながら見ていったら
告知が!!
キャー≧▽≦びっくりしました☆
ありがとう^^
来れないの気にしないで!!
友達とかに来られると緊張しちゃうから^^;
スレにも書いたけど、長女が熱を出しちゃってアタフタしてます><
でもがんばってくるからね^^

ウィンドサーフィンってヨットみたいなので波乗りするんだよね?!
すごい!!
かっこいい≧▽≦

| natti | 2007/10/22 4:51 PM |