CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
スポーツ参観
昨日は息子のスポーツ参観でした。

昨日はあつかったなぁ。
年に一度のスポーツ参観に行ってきました。
写真とろうと思うとうちのあチビたちが邪魔してなかなかとれなかった。。
逆上がりをしているところ。
うちの子はスポーツ教室もかよってるので・・・かなり逆上がりも慣れたもんかな^^
ちなみにうちの子は鉄棒の低い方の真ん中にいます。

| 幼稚園 | comments(3) | - |

| - | - | - |
ナチュラルキッチンいいよね!!
100円でかわいいものがいっぱいそろっちゃう≧▽≦

リンクOKです!!こちらこそよろしくです^^

1dayよかったよ☆
お手ごろのものがたくさんありました。
棚が欲しかったんだけど、サイズが無くて残念><
ちょっとしたカフェコーナーもあってゆっくりできたよ^^
| natti | 2007/10/18 5:56 PM |
また遊びに来てくれてありがとう。
1dayはどうだったかな?
1dayの話聞かせてね。
そうそう毎週スポーツの教室があってるから年に1度スポーツ参観があるのよ。
うちの子はスポーツならってるから毎週見てるからそこまで感動はなかったかな。見慣れてるって感じで^^;
今日はイムズのナチュラルキッチンに行ってきたよ。
よかったらブログにリンクしてもいいかな?
| *ruka* | 2007/10/18 12:43 PM |
*ruka*さん、おはよう!!
運動会とは別にスポーツ参観があるの?
おもしろいね☆
逆上がりができるなんてすごい!!
ウチの子は前回りもできないよ><
| natti | 2007/10/18 9:55 AM |