CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
幼稚園生活。
また久々の更新になります♪
気まぐれ日記です♪
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

昨日娘の入園式でした。
でもあいにく雨でした。。。。


やっと一番下の娘が幼稚園へ行きます♪
ヤッターと言う気持ちといまからいろんなことを覚えてきちゃうのねって複雑な気持ち^^:

今年はしょうくんとるーちゃん2人幼稚園なのでドキドキ、ハラハラ。。。

仕事と幼稚園の参観ヒヤヒヤどきどきですが楽しい1年になるといいな♪

わが子初めて、泣かずに登園してくれてました♪

朝はしょうくんとるかちゃん一緒に制服を2人で助け合いながら着て一緒に登園!

この1年間は何かと大変だと思うけど、楽しみも沢山あります♪

子供の成長は早いもんですなぁ。。。。






| - | comments(24) | - |

| - | - | - |

さみしいとき
あるよね
http://jnbxzq1.t.monju.me/jnbxzq1/
| みっくみく | 2011/08/26 7:28 PM |

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://o624khf.www.m-i-x-i.info/o624khf/
| ハミィ | 2011/04/20 7:38 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://evnbs5y.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 3:38 AM |

コレまじぱねェわ…
http://xjrc7zu.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 12:05 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://wx9echp.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/20 6:59 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://53wsdwg.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 5:09 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://mpgas5j.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/14 10:08 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://fh9f6q4.less.g-killing.net/fh9f6q4/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 3:44 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://orqbtz2.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/20 4:35 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://jh9yjc0.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 5:00 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://n98shet.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 4:38 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ykonm1m.bela.gatsbyy.com/
| ジョルジョル | 2010/10/22 1:13 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://rmqix-2.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 4:35 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://mphhlcp.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 1:52 AM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://9bya9yx.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 6:20 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://dhsf8sj.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 4:33 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://zf4tbeu.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/05 2:59 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://jsgk-ir.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 9:24 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ge45wkz.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/10 12:36 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://h6786tp.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/02 3:14 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://57rwxwc.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 5:24 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://l1sv0iv.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 8:15 PM |
akiチャン!久しぶり〜
るーちゃん、もう入園なんだねぇ
制服姿にびっくりしちゃったよ!!
誰先生だったのかなぁ
楽しい園生活になるといいねっ
そしてわたしは東京にお引越しました☆
| yori | 2010/04/18 6:03 PM |
るーちゃん、入園だったんだね。
おめでとう!

大きくなったね。
お顔もしっかりして、すっかりお姉ちゃん。
幼稚園楽しんでくれるといいね☆

| natti | 2010/04/15 6:53 AM |