CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
きまぐれな更新!



ひさしぶりの更新からはや、2ヶ月ちかく経過しちゃいました^^:

ちょっと前の話なんですが、この間長男のひろきが8歳になりました♪
こどもの成長って早いもんですなぁ。。。

あと2年で二桁突入〜?
信じられないくらいビックリしちゃいます^^:

これも少し前の話ですが、学校で母のお手紙を書いたそうで・・・

読んでジーンっときちゃいました^^

お仕事頑張ってねっという言葉にジーン、次にこげた卵焼き美味しいよにジーン。
確かに結構卵焼きつくるけどこげちゃってます(笑)


最近、結婚指輪をつけるようにしました^^
なんて、特に意味はないのだけど。。
ちょっと気がついたら私がいっている職場だけなのかもしれないど
みんな結婚指輪してるんですよ!!

なので私も付けてみようかと。。。8年ぶりにつけちいゃいました^^:
つけたらやっぱ8年前より指が太くなってるのでつけたら外れなくなっちゃって。。。
石鹸をゴシゴシすると取れるだろうけどね^^

指輪をつけるとなんだか新鮮な気持ちになりました♪


| 家族の事 | comments(2) | - |

| - | - | - |
ともさん
お久しぶり〜♪
もちろん覚えてるよ^^
福岡に帰ってきてるのかな?
もう2歳になるんだね♪早いなぁ。
| aki | 2010/02/09 9:09 PM |
お久しぶりです 覚えてる? ともです 福岡にいるときに何度かランチしたりしてたけど・・・ 最近ハンドメイドはしてないのかな? 私も以前のブログ(vie_naturelle)は放置してほかのブログ始めちゃいました もしよかったら遊びに来てね

長男君もう8歳かぁ おっきくなったね ほんと子供の成長は早い うちも下がもうすぐ2歳だからな 最後にあったときは妊娠中とかだったような 懐かしい また遊びにきまぁす
| ton*2(とも) | 2010/01/29 5:06 PM |