CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
なごみじかん イベント終了しました♪


先日から行われた佐賀ののいちごフェスタと今日開催されたなごみじかんのイベント無事に終了しまた。
沢山のお客様、私の作品を手にとって頂き本当にありがとうございました。

主催の方、会場を貸していただいた方本当にありがとうございました。
次回は 7月14日のイオンモール筑紫野でイベントが開催されます。
こちらのほうもどうぞ宜しくお願いします。


先日りもこちゃんにオーダしていたワンピース。
もちろん、るーちゃん用です♪
やっと、やっと受け取ることができてよかった♪
りもこちゃん、ありがとう。
大切に着ます♪


それからこちらもやっとですが、snow* のshinaちゃんにオーダしていたバックです。
これも凄く可愛いくて毎日愛用してます♪
shinaちゃんありがとう♪♪

| イベント | comments(4) | - |

| - | - | - |
shina*ちゃん

キュロットも大活躍で本当嬉しいわ♪
バックも本当にありがとう。
こちらも大活躍よん。
| aki | 2009/07/22 5:22 PM |
りもこちゃん

るーちゃんも凄く気にいってるよ。
本当にありがとうねん♪
| aki | 2009/07/22 5:21 PM |
可愛い可愛いキュロット、
sakiはホントにお気に入りで、
1日おきに学校に着て行ってるよ(笑)


バックも早速使ってくれてありがとう♪
クタクタになるまで、いっぱい使ってあげてね〜♪
| shina* | 2009/07/14 1:26 PM |
わぁ!ご紹介ありがと〜♪

お届けが遅くなってしまってごめんね。
るーちゃんに気に入ってもらえますように☆☆☆

他のブログで昨日のなごみ時間の画像見てたら新作のフリフリパンツを発見!やっぱり可愛いね〜。も〜ちゃんのお尻が大きくなったら、また次のサイズでオーダーさせてね♪

| りもこ | 2009/07/10 9:40 AM |