CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
1日中デート♪
昨日は前々から約束していた職場のお友達とデートランチしてきました!
待ち合わせ9時に待ち合わせ。はやっ!o(〃^▽^〃)o

イオンへ直行!開いてるわけもなく。。。とりあえず車の中で待機(笑)
車の中でもまったりとおしゃべり♪

職場のお友達とは毎日会って(当たり前だけど)毎日メールして!
本当に自分を出せて色々話せるぐらい仲良し
こんなにも職場で仲良しなれたのは初めてかな^−^

最近、本当色々ありましたから色々話聞いてもらいました♪♪

気がつけば、もうお昼前。前々からいってみたかった
「かにちゃーはんのお店」に行ってきました!
本当に美味しかった!
話に夢中で写真とるの忘れちゃった!!
そしてイオンの中にある占いに行ってみましたよ!
手相とか見てもらって。
ずばり当たることもあってかなりビックリすることに・・・
そこで言われたことが、芸術に才能?があって(これ、言いすぎでしょう!)
自分が好きなものを作っていくことが得意って言われてかなりテンションあがっちゃいました。((^┰^))ゞ テヘヘ
これってハンドメイドのことかしら?(笑)

結構オススメの占いですよ!!

Kちゃん、今日は私に付き合ってくれてありがとうねん♪


夕方、職場の友達から電話がなって、急遽職場のお友達のおうちで「広島風お好み焼きパーティ」
大人4人子供7人でおしかけました(*^-^)ニコ

お友達が広島出身ということもあって本当、お好み焼き美味しかった!!

笑って、しゃべって、飲んで、食べて本当に楽しかった!
年もみんなほとんど一緒で、子供の年齢もほとんど一緒なので本当盛り上がりました♪
こんなにも働いて友達のようにしゃべれる関係って本当ステキだなって思いました♪♪
仕事はきつい時もあるけれど、本当仲間がいるから楽しく出来るんだろうなぁ♪

今日は本当朝からずっと遊びっぱなし♪♪
最近、色々あって落ち込んでたので、今日はワイワイ出来て気持ちもスッキリ!

イベントも近いのでハンドメイドできたらいいな♪♪

| ひとりごと | comments(2) | - |
スポンサーサイト

| - | - | - |
ゆみさん
コメントありがとう♪
うん、ゆみさんなら私の気持ち理解してくれるもんね♪
本当最初はきついばっかだったけど今は凄く楽しいんだよ〜♪ハンドメイドもね♪
| aki | 2009/07/01 6:51 PM |
わかるわかる!!!私もakiちゃんと同じ職場の友達とは10年来のお友達ですよ〜!
引っ越しちゃったからなかなか会えないけど、今でも年賀状だけはかかさず・・^^
夏は暑く冬は寒いけどみ〜んないい仲間、いいお客さんばっかりだったなぁ〜^^
これからもハンドメイドにお仕事に頑張ってね〜!
| ゆみ*ゆみ | 2009/06/30 10:50 PM |