CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
ふりふりパンツ♪


やっと?少しずつハンドメイドの意欲もわいてきましたよ♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
ひさしぶりにフリフリかぼちゃパンツ作ってみました♪
まず第一弾は同じ色のギンガムチェックのニットでフリフリしてみました♪

そしてアランニットを使ってみて♪♪
ウエストは花柄のニットを使ってみました♪

これからはいろんなニットでフリフリかぼちゃパンツ作ってみようかな♪




ランキングに参加してます。
良かったら応援のポッチと宜しくお願いします(*^-^)ニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村


| ハンドメイド | comments(8) | - |

| - | - | - |
yoriちゃん
本当だよ^^
新しいブログにしたの?
さっそく遊びに行きます★
| aki | 2009/06/18 3:25 PM |
Aoiちゃん
やっと、やっと作ったよ♪
これからも作っていくねん^^
| aki | 2009/06/18 3:25 PM |
chocoちゃん
やっぱり?(笑)
そんな気がしてたわ〜
チャックも凄く好きなんだぁ。。。
ショルダーバック見るの楽しみ♪
| aki | 2009/06/18 3:24 PM |
シィちゃん♪
お久しぶり♪♪
シィちゃん元気にしてるかな?
本当会いたいね!
でもいつも近くにいるかも(爆笑)
ヒナちゃんにも似合いそうだなぁ^−^
| aki | 2009/06/18 3:23 PM |
これホントかわいいよね〜♪
女の子がいないのが残念でならんわ

新しいブログ作ったんで、そちらでこれからはよろしくねっ
| yori | 2009/06/18 8:54 AM |
フリフリやっぱりカワイイ…
またユキちゃんにもお願いします♪*
| Aoi* | 2009/06/17 7:09 AM |
やっぱり、ふりふりパンツ可愛い(*^^)

偶然!私も黒のギンガムチェックで、
ショルダーバッグ作ったよ。

ボーダーも好きだけど、
チェックも好きだよ〜。
| choco*crunch | 2009/06/16 12:38 AM |
おひさ〜 ♪
ふりふりパンツ可愛いな〜 
ヒナ坊用にほしいわ!!
イベント用かな?? 
akiちゃんにも会いたいな・・・
| シィちゃん | 2009/06/15 10:44 PM |