CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
デート♪


今日は仲良しのお友達とデートランチしました♪
久しぶりに仲良しお友達と会いました ♪

日ごろ友達とメールしてるんだけど
朝、急に思い立って昼ランチすることに・・・
久しぶりに夜須の「南」に行ってみました♪
私は日ごろ食べれないステーキランチ♪
友達はチキンランチで
デートと言ってももっちろんチビ付きなのでしょうくん&るーちゃんはカレーライスを頼みました♪



とっても美味しかったo(〃^▽^〃)o

ゆっくりと、まったりと色んなお話しました♪

お昼ランチ食べたらしょうくんは一生懸命カニさんを釣って子供たちも楽しんでました♪♪

また来月もデートランチしようね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

                       

| うれしいこと | comments(2) | - |

| - | - | - |
シィちゃん♪
お久しぶり♪
姫ちゃんもう治ったかな?
おはりこで会えなくて残念だったけどまた会えるまで楽しみにしてるね!!
うん♪美味しかったよん♪
| aki | 2009/06/08 5:22 PM |
お久しぶり〜 ご無沙汰していたわ・・・
おはりこでは会えなくて残念だったな〜 
子どもが体調不調でね・・・・
N*Cでは私もいつもお世話になってます♪
いつか一緒に参加したいな、

お友達とのランチ♪ たまには必要な時間だよね♪ 
すご〜くおいしそう〜
| シィちゃん | 2009/06/07 10:18 PM |