CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
ふれあい参観♪
今日はしょうくんのふれあい参観でしたo(〃^▽^〃)o


何とかお父ちゃんも仕事が休むことが出来て
しょうくんも凄く喜んでました♪

朝から大興奮なしょうくん、すばやく体操服に着替えて「早くいこうよー」張り切ってました♪

お父ちゃんと一緒に製作も頑張りましたよ♪
私は後ろからのんびりと見てました(笑)

参観が終ると、珍しく(笑)中華食べに行こうって言ってくれたので幼稚園の近くの九頭龍飯店に行きました♪
そして日替わり定食や色々注文して昼間から生ビール飲んじゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

凄く美味しかったなぁ。。。



ーで夜はホットプレートで餃子焼いてまたビール飲む予定ヾ(@^▽^@)ノ

今日はとっても楽しい1日になりました♪♪

| 子供の事 | comments(0) | - |

| - | - | - |