CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
まさか・・・うちの子が(⌒▽⌒;) オッドロキー


先週からなんとひろくんがソフトボールを習うことに・・・♪

前々からお友達からずっとお誘いを受けてはいたんだけど

なんせ我が家は球技一家でもなく。。。

ひろくんも「ボール当たると痛いしなぁ。。。><」って言ってたのに
体験だけでも行くって急に乗り気に!
そして先週の土曜日に体験を受けることに・・・

そしたら朝から体験しにいったら夕方まで参加して

帰ったら「習う」ってかなりのやる気マンマン!

そしてその日は家族会議(笑)

次の日から入部することになりました!!

そして、今日チャリでスポーツゼビオに行ってグローブやスパイクなど買いに行きました♪

なんたって私にはチンプンカンプンでお店の人に聞きながら何とか購入!

るーちゃんも欲しいって言い出したのでるーちゃんにピンクのグローブ♪


ひろくん、やるからにはめげずに頑張って欲しいなぁ♪

| 子供の事 | comments(6) | - |

| - | - | - |
nattiちゃん

そうなんよ♪
今日もひろは張り切ってるよん♪
るーちゃんもグローブ持って格好だけはいいよ(笑)
いやいや、春日ではないから(笑)
nattiちゃんの家までチャリでは無理ですから(笑)
ゼビオではなかったかも^^
夢タウンにあるスポーツやさん♪
| aki | 2009/06/06 7:05 AM |
はじめることにしたんやね☆
ひろ君、がんばれ!!

るーちゃんピンクのグローブなんやん。
持ってる姿かわいいだろうな〜^^
下の子って同じものやりたがるもんね。
ツゥも、ボール蹴り蹴りしてるよ(笑)

ゼビオまで自転車で来るの?
家まで来れるかも?!
| natti | 2009/06/06 6:55 AM |
Aoiちゃん

うふふ♪
頑張るねん♪ひろくんが(笑)
早く会いに行くから♪待っててね★
楽しみ♪♪
| aki | 2009/06/05 5:33 PM |
yoriちゃん

うん、そうそう!手前の方でね♪
週末はyoriちゃんの家の近くにいるわよん(笑)
遊びにいこうかな♪えへへ^^:
| aki | 2009/06/05 5:32 PM |
これ、がっこでやってるやつ??
週末ずっと練習で親も大変そうだよね〜
がんばってーー!!!
| yori | 2009/06/05 9:19 AM |
凄い凄い〜♪*
うふふ♪*
すてきやぁん♪*
がんばって欲しいね〜♪*
| Aoi* | 2009/06/05 7:44 AM |