CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
イベント無事に終了しました♪
 Natural Confederation *vol.4*  
 タマホーム 福岡南店でのイベント無事に終了しました♪
沢山の方にお越しいただき、作品を手にとって頂きありがとうございました。

主催のAoiちゃんchocoちゃんはじめ、参加された作家さん本当にお疲れ様でした。
この場所を貸していただいたタマホーム福岡南店さまありがとうございました♪
今月も来月もイベントが開催されます♪
かなりのマイペースですが頑張ろうっと思います♪
明日は
原っぱマルシェにも参加します。委託になります♪
宜しくお願いします♪♪


| イベント | comments(10) | - |

| - | - | - |
tomoさん
ohaさんでもtomoさんでも分かるよん♪
最初は?って思ったけど(笑)
そうそう参加できなかったんだよね><
でも来年からは少しずつ参加できたらいいなって計画しております(笑)
私もtomoさんに会えるの楽しみにしてるからね♪♪
これからも宜しくです★
| aki | 2009/06/07 7:04 AM |
tomoがいいのか、ohaがいいのか・・・
ごぶさたしてます!

akiさんもいると、思ってたんですよ・・・
お会いしたかったです
また会える日を楽しみにしてます
| tomo | 2009/06/06 9:54 PM |
りもこちゃん♪
本当りもこちゃんに会いたいなぁ♪
とっても柔らかい感じのりもこちゃんこれからも頑張ってねん♪
うん、今からワンピは大活躍間違いナシ!
暖かいワンピ受け取りにいくわよん(笑)
| aki | 2009/06/05 10:50 PM |
akiちゃん昨日はちょっとお話し出来て嬉しかった〜。
お洋服お待たせしてしまってごめんね。
今Aoiちゃんに温めてもらってま〜す。

今度は是非「生・akiちゃん」に会いたいわ〜。

お仕事も忙しいだろうけど、無理せずね〜
| りもこ | 2009/06/05 10:30 PM |
shina*ちゃん

会えなくてごめんね><
やっと病院通いも終りそうだよん♪
今ねオーダの作ってる最中です♪
姫ちゃんから忘れられてるかな。。。
Aoiちゃんに渡しといてくれたら嬉しいかな♪私もそれまでに完成させるね!
詳しいことはまたメールで(笑)送ります。
| aki | 2009/06/05 9:03 PM |
体調はどう?昨日は会えるかなぁ?と思ってバック持って行ってたんだぁ☆

Aoiちゃんとデェトのお約束があるのかなぁ?Aoiちゃんに渡してもらおうかなぁ♪


| shina* | 2009/06/05 8:38 PM |
sato* さん

嬉しいコメントありがとう♪
ファンがいてくれる限り頑張りますわよん♪
最近やっと少しずつ意欲も出てきたので
頑張って製作の方していきますね!
よろしくねん♪
| aki | 2009/06/05 7:14 PM |
ありがとう*^−^*★
今日のイベントに来られたお客様で、前回の野いちごに出されてた子供服の作家さんは今度の野いちごにもだされるんですよね!!!
(^−^)!!!と、すごく楽しみにしてくれてるみたいだったので、akiさん忙しいと思いますが佐賀のファンの方達のために、
よろしくお願いしまぁす^−^♪♪
今度は作品受け取りに行きたいなぁ★
| sato* | 2009/06/05 6:53 PM |
sato*さん
sato*さんもイベントだったんだね!
お疲れ様でした★
7月のイベントは私も楽しみにしてるので頑張って作れたらいいなって思ってるよ♪
またメールするねん♪
| aki | 2009/06/05 5:30 PM |
イベントお疲れ様でした★
N*Cさん、いろいろなところでイベントされててすごいですね!
作品もどれもかわいいですね^^
今回はたくさんの作家さんも参加されたようで、すごく行きたかったんですが、私もイベント前日だったので準備が間に合ってなくて
断念しましたが、いつかお邪魔させていただけたらと思ってます^^
お疲れ様でした

| sato* | 2009/06/05 5:16 PM |