CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
グリーン♪



昨日はふらふらと1人で歩いていたら
花屋さん発見♪
定番なグリーンを買ってみました♪
最近よくグリーンを頂きます♪

この間仕事先のお客さんからもお花の苗をおすそ分けしてもらいました♪
この前も種も沢山貰って・・・^^:

そして今日は近所のママ友さんから「バジル」の植物を頂きました♪

本当にありがとう♪♪

グリーンで癒されますなぁo(*^▽^*)o~♪



| ガーデニング | comments(4) | - |

| - | - | - |
うっちーさん
遊びに来てくれてありがとう♪
本当にうっちーさんと会えて嬉しい♪♪
我が家も結構日差しが強くて枯らしちゃうんですがめげずに頑張ってみようかと♪♪
これからも宜しくです^−^
| aki | 2009/06/03 6:15 PM |
akiさん、早速遊びにきました〜♪

グリーンいいですよね(^^♪
私もワイヤープランツは大好きです!
バジルもいいですね!
でも、うちのベランダは日があたり過ぎるのか、よく枯れちゃうんです(T_T)
| うっちー | 2009/06/03 5:43 PM |
youさん♪

早く1人でフラッと歩きたいよね^^:
私も早く歩きたい♪来年までの辛抱だよん
うん♪うん♪久山植木大好きよ。。。
遠いけど久山にいったら必ず立ち寄るよ。
安いし沢山あるもんね。なんだか行きたくなってきたよん
| aki | 2009/06/02 8:53 PM |
一人でふらっと…いいよねぇ〜^^
グリーンも気持ちがいい!!
この時期になると久山植木に
行きたくなる私です。。。
(知ってる?)
| you | 2009/06/02 4:03 PM |