CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
2日間連続!イベント終了しました♪

2日連続のイベント無事に終了しまた♪
沢山の方にお越しいただき作品を手にとって頂き本当にありがとうございました♪
私は2日目のおはりこくらぶの1dayに少し顔を出すことができました♪
今日は仕事をバタバタと終らせて、おはりこくらぶの1dayにギリギリセーフ♪
私がついたころは閉店30分前だったのでいろんな作家さんたちと沢山お会いして、沢山おしゃべりして本当に嬉しかったです♪
そして私に会いにきてくれたお客様、本当に会えないことが残念だったけどわざわざ会いにきてくれて本当にありがとう♪♪
本当に、本当に嬉しかったです♪

何か少しの間しかイベントに参加できなかったけどほとんど顔を出した状態だったけどみんなの笑顔が見れて良かった♪♪

またがんばろうっという気持ちになりました♪

会場を貸していただいたタマホーム様、筑紫野市文化会館様本当にありがとうございました。
そして主催のAoiちゃん&chocoちゃん ゆみさんありがとう♪♪
またみなさんとお会いできるの楽しみにしています♪

そして次は6月4日に行われるイベント タマホーム太宰府店♪開催されます♪♪
また後日お知らせします♪
またステキな出会いがありますように。。。
今日お嫁にいただいたもの、とっても可愛い。Seet box*チエちゃんのバック♪
ちょうど私の職場に持っていくランチバックにちょうどいいかなって思って♪
お弁当作りも楽しくなりそうだな♪



| イベント | comments(4) | - |

| - | - | - |
ゆみさん♪
先日のイベントお疲れ様♪
なんとか足を運べてゆみさんと会いできて嬉しかったよ♪
いやいや、話したやん(笑)
ちゃんとお話しましたよん♪ちょっとだけですが・・・^^:
次のイベントも活躍期待しております♪
| aki | 2009/05/30 9:14 AM |
akiちゃ〜ん♪会場にきてくれてたね〜♪
あ〜akiちゃんだって思ってたけどバタバタしてて話せず残念です(TT)
仕事との両立大変だけど、頑張って!
| ゆみ*ゆみ | 2009/05/29 9:55 PM |
ともちゃん
来てくれたんだね♪ありがとう♪
最近、縫い縫いしてるんだぁ♪
ともちゃんはアイディアが豊富だから何でもチャレンジ出来ちゃいそうよ(笑)
今度また我が家でおしゃべりチクチクしようよー(笑)♪
| aki | 2009/05/28 3:15 PM |
1dayお疲れ様♪今日の朝10時過ぎにいってびっくり!!開店を待つお客さんで長蛇の列ができてたよ〜♪並んでお店へ。チョークバックかわいかった〜♪おかげでとっても楽しませてもらいました♪♪そうそう最近縫い物ちょっとがんばってるよ♪久しぶりにまたゆっくりおしゃべりしたいな〜♪
| とも | 2009/05/27 8:42 PM |