CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
チョークバック♪

ひさしぶりに小物を作ってみました♪
朝からオーダのワンピースを作って、思いたってチョークバックも作ってみました♪

まぁ、本当シンプルな形なんですけど・・・(笑)

私がいつも愛用している生地をパッチしてみたりアランニット
を使ってみたり両方楽しめるように。。。♪


もう少し作ってみようと思ったけどやっぱ長時間ミシンに向かうと背中が痛むのでちょっとひと休憩(笑)

イベントまで後少し作れたらいいなぁ♪♪

| ハンドメイド | comments(4) | - |

| - | - | - |
mojoka ちゃん♪
ありがとう♪元気だよ・・・
まだ腰の痛みが完璧にはとれてないんよね。。。仕事もしてるからしょうがないんだけど・・・(笑)
私もイベントに参加した〜い♪そしてみんなに会いたいよぉ。。。もっちろんmojoka ちゃん♪にも会いたいなぁ。。。
自転車族は必要よね!
火曜日はmojoka ちゃんの可愛い作品もな並ぶんだろうなぁ。。。

| aki | 2009/05/23 1:27 PM |
akiさん
元気かな??
あれから体調はどう??
火曜日は会えるのかな??
作品にもakiさんにも会えるの楽しみにしてます。
バッグ、自転車族に便利そうだね。
相変わらず布の組み合わせが、かわいぃ。


| mojoka | 2009/05/22 4:23 PM |
りもこちゃん
お久しぶり〜♪
ありがとう♪ハギレで作っちゃった♪
イベントの時持ってくるよ〜。
イベントまで頑張ろうゼイ!
| aki | 2009/05/21 3:47 PM |
akiちゃんお久しぶり〜。

チョークバック可愛い♪♪
布合わせがakiちゃんっぽいね!
どちらもツボだわ〜。

今度のイベントで見れるかな?是非実際に見たいなぁ。

| りもこ | 2009/05/19 6:24 PM |