CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
イベントのお知らせ。

昨日はイオンモールでイベントが開催されました♪
沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました♪
chocoちゃん&Aoiちゃんいつもありがとうございます^^
次回のイベントお知らせがあります♪
告知が遅くなってスイマセン。。。



5/26(火) 11:00~14:00
Natural Confederation vol.3(タマホーム新宮店)

5/27(水) 10:30~15:30 
おはりこ*くらぶ1dayshop
筑紫野文化会館

に参加させていただきます♪

どうぞ宜しくお願いします♪♪

残り少ないけど頑張って作ってみます♪
是非、お時間あるときは足を運んでみてくださいね〜♪

| イベント | comments(2) | - |

| - | - | - |
chocoちゃん

私も会えて嬉しかったよ♪
ボーダ似合ってたよ。
最近のるーちゃんに疲れてる(笑)
| aki | 2009/05/16 7:08 AM |
私、来るの知らなかったから、びっくりしたよ。会えて良かった。

る〜ちゃん、いつ見ても可愛いね♪
| choco*crunch | 2009/05/13 11:51 PM |