CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
いちごジャム♪

先日、実家に帰ったらイチゴが沢山なってたので収穫してきました(o^∇^o)ノ
そして、イチゴジャム作ってみました。
イチゴも沢山とってきました♪


形は悪いのも沢山あるけど、とっても美味しかった♪♪
今年はよくイチゴがなってたかなぁ。。。

お花も沢山咲いていてとっても癒されました♪♪


私の父も体調を崩し、今は薬を飲んでますが、あんなに大好きだったお酒をきっぱりやめました♪
家族はおお喜び♪
タバコも凄くすってたけど4年前に祖母が他界したきっかけでやめてました。。。
お父さんにはまだまだ長生きしてもらいたいです♪♪

| お料理♪ | comments(4) | - |

| - | - | - |
yoriちゃん

ワッフル食べた〜い (≧∇≦)
いつでもイチゴジャム持ってくるわよ★ 会いたい〜。お家に行きた〜ぃ♪
| aki | 2009/05/11 11:09 AM |
ともちゃん♪

遊びに来てくれてありがとう(^w^)
パパちゃんがお休みの時にキャンプしようよ〜。まったりと飲みたいねー。
イチゴジャム作ったんだね〜。美味しそう☆
| aki | 2009/05/11 11:07 AM |
作ったの!?
すごいすごい〜〜〜
私がワッフル焼くから、akiチャンこれ持ってきて〜〜(笑)
てかほんと久々会いたいよねェ
| yori | 2009/05/11 9:31 AM |
久々におじゃましたらブログたくさん更新されててうれしくなったよ〜♪♪青島キャンプとっても楽しそう!いいな〜青い空!青い海!ビールの味も格別だろうな〜(笑)ぜひいってみたい〜♪
イチゴジャムもとってもおいしそう♪♪うちもGWに親戚にイチゴ狩りさせてもらってイチゴジャム作ったよ〜♪手作りジャム作るの時間かかるけどおいしいよね〜♪お花もとってもきれいで写真みるだけで癒されました♪
| とも | 2009/05/10 10:37 PM |