CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
白浜オートキャンプ 2日目〜♪


2日目の朝はまたまた我が家では定番なホットケーキを作りました♪
外で食べるホットケーキも格別?に美味しかったよ〜。
2日目はゆっくりと海を散歩して砂遊びして子ども達はビッチョリ^−^
旦那さんはウィンドしようと思ってたけどあいにく風がイマイチなくて久々に波乗りしてましたよ〜♪
サーファは朝早く波乗りしてたなぁ♪



お昼ごはんは焼きそばとサラダ作りました♪
そして昼間からビール♪
海に行ったときは飲んでも飲んでもよっぱらわないのは何でだろう??
飲みに行ったらすぐ酔っ払うのに。。。。

昼過ぎにお買い物に出かけたら急に雨が降ってきました><
洗濯物も干しっぱなし><テントの中も開けっ放し><
あわてて帰ってきたらお隣のテントの方がなんと洗濯物をタープの中に入れれてくれたり
テントも全部しめてくれたり本当嬉しかった♪♪
お隣さんありがとうございました♪♪

夜はキャンプで知り合ったお友達どずっと遊んでくれたのでゆっくり夫婦?で飲みましたよ♪♪

かえる日にお別れの時はちょっとうちの子供たちも泣きそうで><
今回のキャンプはステキな出会いもあり別れもあり。。。
子ども達は別れにちょっとせつない思いもしたり、でも楽しい思いでもできてとってもよかったかな。
またどこかで会えるよね〜♪って言ってお別れしました♪♪

| キャンプ | comments(2) | - |

| - | - | - |
tomoさん♪

アドレスありがとう♪
あとで遊びに来るからね〜♪
リンクしときまーす♪
| aki | 2009/05/10 10:39 AM |
いいな〜キャンプ!外で食べるごはんは、おいしいですよね♪
アドレス、ここにいれてもいいかな・・・?
http://woody72216.blog85.fc2.com/
あそびにきてください
| tomoです | 2009/05/09 10:25 PM |