CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
キャンプ in 青島。。。

今年初のキャンプ。宮崎まで行って着ました♪
今年はETCも1000円で行けるということなのでまたもや宮崎白浜オートキャンプ場まで行って着ました♪
渋滞も気になってたので朝の7時半には家をでて宮崎へGO!

思ったより渋滞にはまらず12時にはキャンプ場へ到着♪

まずお昼にはパンを焼いて食べました♪


その後テント設営♪思ったより早くテントができました。
年々私たちもテント設営が早くなってきてるなぁ。。。

夜はまたもや定番なカレーにBBQしました♪


ここのキャンプ場は他県ナンバーばっかり。
今回もサーファも沢山来てました♪
今回も子ども達も他のテントの子供と凄く気が合って9時ごろまでずっと遊んでました♪
一緒にキャッチボールしたり、花火したり・・・・お散歩したり。。。

長くなりそうなので続きはまた明日更新します♪

| キャンプ | comments(4) | - |

| - | - | - |
yoriちゃん
今年も行ってきたよ〜♪
天草もいいね!いいね♪
いるかさんに会いたい。。。。☆
| aki | 2009/05/08 6:35 AM |
youさん

今回も沢山のサーファが集まってたよ♪
みんな黒くてかっこよかった〜♪♪
一緒にいっても暇だけよ(笑)
あららお熱だしちゃったのね><
早く良くなるよいいね!
| aki | 2009/05/08 6:34 AM |
いいね〜
私も子供のころは毎年天草でキャンプしてたわ〜
久々行ってみたい気もするっ
| yori | 2009/05/07 4:34 PM |
空が青いね!!
いいなぁ…宮崎。
うちの旦那さんは、宮崎(サーフィン)は
友達と行くから、連れて行ってもらえません><
ましてや、今年のGWは下の子が熱出して
どこにも行けませんでした(TT)
| you | 2009/05/07 2:43 PM |