CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
オープンハウス♪

久々のブログ更新になっちゃいました^^:
昨日は福遼建設さんのオープンハウスにいってきました♪
とっても、とってもステキなおうちでした♪

そしておうちにピッタリのAoiちゃん作のカーテンやmojokaちゃんの作品でお出迎え
♪cchocoちゃんのマリンちっくの作品にメロメロで本当久々に癒されました♪
やっぱーハンドメイドって本当ステキね♪♪

トイレにボーダで本当いやされるぅ。。


連休中にも行けばもっとステキなおうちになってるんだろうな♪

私はまだまだパソコンやミシンに長時間向かうと腰が痛むのでのんびりペースで更新&オーダの方作っていきます♪
って休むときも言ってたなぁ><

ブログをお休みの間も沢山遊びにきていただいて本当にありがとうございました♪

マイペースなのんびりなブログですがお付き合いください(笑)





| おでかけ | comments(4) | - |

| - | - | - |
Aoiちゃん

行ってきたよ〜
凄く可愛いくてなんだかAoiちゃんらしく感じちゃった♪♪
| aki | 2009/04/28 9:39 PM |
chocoちゃん

もっちろん、行くさ♪
とっても癒されたよ♪♪
本当可愛いおうちにしたいよね〜
chocoちゃんの家はボーダ家?(笑)
| aki | 2009/04/28 9:38 PM |
ありがとう〜
どうやった?

見に行ってくれて嬉しかったよ〜ありがとう*
| Aoi* | 2009/04/28 10:23 AM |
家族で行ってくれたんだ!
ありがとう(*^^)

これを期に自分ちも、
可愛く出来たらいいな〜。
| choco*crunch | 2009/04/28 10:23 AM |