CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
朝食はベーグルで♪♪

今日の朝食はベーグルパン♪♪
いつも頼んでるオレンジライフでベーグルパンがあったので頼んでみました♪♪
色々挟んで美味しかった♪♪

でもしょうくんには不評でした(笑)

明日から新学期が始まります♪
どんなクラスになるのかドキドキ♪♪
でも一番のドキドキは幼稚園の先生です(笑)
ドキドキというよりヒヤヒヤ(笑)
8日は本当緊張しそう〜♪♪

ひろくんは明日からピカピカの2年生。
しょうくんは8日から年中さん♪

| 日々の出来事。 | comments(4) | - |

| - | - | - |
tomoちゃん♪

本当年中さんになってちょっぴり兄さんになったみたいだよね〜♪
先生いいなぁ。いいなぁ。
何かあの先生テンション下がるよ・・・><
未だにリュックの中に替えようの靴下&パンツが入ったまんまだよ><

| aki | 2009/04/11 8:14 PM |
ベーグルおいしそ〜♪♪おしゃれな朝食いいな〜♪
幼稚園始まったね〜♪昨日は先生だれになるかワクワクしながら帰りを待ったよ♪うちは先生持ち上がりだったよ(^^)
年中さんになるとなんだか気持ちお兄ちゃんになってちょっとしっかりしてるように見えるのは気のせいかしら(笑)
またおしゃべりしながらミシン会したいな〜♪
| とも | 2009/04/09 11:12 AM |
yoriちゃん

ベーグルお初だったよ♪♪
いつも本当手抜きなんだけどねぇ(笑)
ついに、明日よ、明日。
しょうくんはあの彼女が好きなんでねぇ。。
やめてよって感じよ><
| aki | 2009/04/07 3:05 PM |
朝からベーグルとかオサレやなー(笑)

幼稚園…ドキドキの原因は彼女でしょ?(笑)
おりるかな〜年中に…
いい先生になるといいねぇ
今年もサプライズ人事があったら教えて!!(笑)
| yori | 2009/04/06 5:46 PM |