CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
お花見♪

今年はお花見しに田代公園に行ってきました♪
サクラが咲いてる時に行ったのは初めてです♪
日曜日はなんとお祭りもあっていて人が沢山いました♪
サクラもとっても綺麗で、出店も出ていてとっても楽しかったデス♪

レジャーシートひいてお弁当食べて帰ってきました♪

それだけじゃ、子ども達は満足いかず、近所のゆうゆう公園へ。
ここもサクラはさいてないけど子ども達が一杯遊んでました〜。
最初は家族でボールで遊んでたけど、次第に学校のお友達と遊んじゃってました
子ども達も満喫に過ごせたようでよかったデス。


| おでかけ | comments(6) | - |

| - | - | - |
タッキーさん
コメントありがとう♪♪
たまには家族サービス?(笑)
全然ステキなママじゃないのよ・・・
手抜き育児しております^^:
| aki | 2009/04/01 4:29 PM |
初コメント(^〜^)
桜綺麗ですね〜。こんな大きな子供さんがいるって思わないくらい素敵なママで。ちょっとびっくりです。
お花って和みますよねぇ〜。我が家にはお花や緑を飾って楽しんでます。
| タッキーことcamomile | 2009/04/01 4:19 PM |
yoriちゃん

本当何年ぶりに花見したよ♪
なかなかチャンスを逃してたもん。
そうそうゆうゆう公園に行くと必ず友達と会うよね(笑)だからなかなか帰れません(笑)
| aki | 2009/03/31 7:31 PM |
nattiちゃん

ちょっと会わないうちに大きくなったよ♪
とくにゆうゆう公園って小さい赤ちゃんいるとなかなか大変だもんね><

ゆうくんびっくりするほど大きくなってそうだなぁ。
| aki | 2009/03/31 7:29 PM |
きれいだね〜
ウチの花見はいつも二日市公園(笑)
今年は行ってないけど、もうだいぶ散ってるらしいねぇ

ゆうゆうって行ったら絶対誰かに会うよね(笑)
| yori | 2009/03/31 6:37 PM |
田代公園!!
ここの桜もきれいよね〜。
6年ぐらい前に一回行った事があるよ^^
ゆうゆう公園も、去年行ったな〜。
あの公園も楽しいよね♪
また行きたくなっちゃった^^
でもユウがもう少し大きくならないと3人連れてはムリムリ(笑)

ちょっと会わない間に、お子様たちみんな大きくなってない??
また会いたいな〜^^
| natti | 2009/03/31 2:44 AM |