CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
イベント終了しました♪

今日の「polca dot market」 1day shopに沢山の方に足を運んでいただき本当にありがとうございました♪♪
今日も少しの時間でしたがイベントに足を運べて参加できて本当に良かったです♪

polca dot 様、イオン筑紫野様本当にありがとうございました♪
そして途中参加でも許してくれたAoiちゃん&chocoちゃんありがとう♪

*ruka*の作品を手に取っていただいたかた、足を運んでいただいたかた本当にありがとうございました。
筑紫野イオンが近所ということもあって幼稚園ママさんにも来ていただいて嬉しかったです♪

次回は5月12日(火曜日)筑紫野イオンで開催されます♪

5月はAoiちゃんの使命によりふりふりかぼちゃパンツを出す予定しています♪
またみなさんとお会いできるの楽しみにしています♪♪




| イベント | comments(4) | - |

| - | - | - |
ともさん

イベントに来てくれてたんですね〜
楽しめてよかった!!
お気に入りがみつかってよかったね〜
次回も楽しみに♪
| aki | 2009/03/26 2:56 PM |
sato*サン

ディスプレイはAoiちゃん&chocoちゃんがしてくれたよ♪
えへへ。いつでもどうぞ(笑)
| aki | 2009/03/26 2:55 PM |
イベントお疲れ様でした♪
おかげで楽しかった〜♪
10時すぎくらいにおじゃましましたが
ものすごい人の多さにびっくり!
おしゃれでかわいいものがたくさんあって
すっごく楽しかったです♪小さなショートケーキのストラップあまりにもかわいくて袋のまま飾ってます♪また次回も楽しみだ〜♪♪
| とも | 2009/03/25 9:05 AM |
イベントお疲れ様でした^−^★
行きたかったんだけど、今日はレッスン日で・・・・(;_;)。。。。。
ディスプレイもとってもステキ(^−^)♪
またオーダーしたいくらい(^m^)!!
| sato* | 2009/03/24 11:48 PM |