CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
ワンピース♪♪
やっと少しずつオーダの分を作ってます♪♪

まずは先日のオリーブハウスさんや国際センターに持っていた同じパターンで作ったワンピースになります♪
袖は7分丈でちょっとゆったりとしたこれからの時期重ね着にできる感じです♪
フードのうち布はアランニットを使ってます♪
こちらのワンピースはシンプルに作るろうと思ってるのでフードのうち布はパッチしておりません(笑)


薄手のニットで作ってみました♪
今から暖かくなるので内布は使わないのも作っちゃおうかなって思います♪



イベントのお知らせです。

3月24日(火)10:00〜17:00 1F
筑紫野イオン で1dayshopにN*C・が参加しますのでもちろん私のお洋服も持っていく予定です。
今回は私のお気に入りの生地でハギレセットも作ってみました♪
良かったら足を運んでみてくださいね。
いつも応援のポッチとしてくれてありがとうございます。
また応援の方宜しくお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

| ハンドメイド | comments(4) | - |

| - | - | - |
yoriちゃん

明日はいよいよ引越しだね〜♪
疲れないように頑張ってね♪♪

明日会えなかったら新居に来るからね〜
楽しみ♪♪
| aki | 2009/03/23 9:26 PM |
ともさん♪
こちらのほうこそいつもありがとうございます♪
アランニット本当に可愛いもんね〜。生地がとってもうっとりするよ^^
| aki | 2009/03/23 9:25 PM |
かわい〜♪
シンプルでいいねぇ

24日はakiチャンもいるの?
私、引越し当日なんやけど…
午後から行くから〜
待っとれよ〜(なぜかオッサン風・笑)
| ヨリ | 2009/03/22 10:29 PM |
ナチュラルでかわいいワンピースだね〜♪うち布のアランニットがとっても気持ちよさそうで素敵(*^^*)
先日はありがとう!またお願いしますね♪
24日楽しみ〜♪
| とも | 2009/03/22 6:13 PM |