CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
イベントで買ったもの♪

先日の国際センターで可愛いものお買い上げ♪
先日っと言いながらもう1週間たっちゃったけど。。。^^:
なかなかブログも更新する暇なくて。。。(笑)

mojokaさんのとっても可愛いのゲットしました♪
私は小物本当苦手なんで本当とっても可愛いです♪
色々木工作品もあってどれも可愛いかったので今度はそっちを狙います(笑)

Aoiちゃんのもゲットしました♪
Aoiちゃんが私が作ったアームカバーを気にいってくれて交換しました♪

2人とも本当にありがとうね♪

それから先日事故のことブログに書いちゃったから心配のメールをくれて本当にありがとうございます♪
私は元気なんですよ〜
ちょっと凹んでましたが(笑)

整形外科に通ってたけど全然よくなる気配もなくなんか食欲も何もかもがやる気がなくなってて今日なんでも話せる?お客さんに相談したら「ダメ、ダメ、病院変えて整骨院にいかんとダメや」って言われて今日病院を変えてみました。
事故の経緯などいわずに私の体をさすっただけで分かってくれました^^:
それにビックリで。。。でもなんと「肋骨神経痛に間違いない」って言われちゃいました><
3ヶ月間は通院になりそうです><

オーダの分はのんびりと作製に入りますのでちょっと待っててくださいね♪
病院変えたらきっと気分も良くなりそうです♪

| お買い物 | comments(8) | - |

| - | - | - |
mojokaちゃん♪

コメント遅くなってごめんね。。
今気がついた(笑)
いやいや、とっても可愛いから玄関に飾ってるよん♪毎日、それを見てmojokaちゃんの事思い出してるよ〜怪しい??
控えめな癒しキャラだなんて・・・作ってるだけよ(笑)
また沢山お話したいねぇ。。。
| aki | 2009/03/22 10:14 PM |
縫い物得意なakiさんとこに嫁入りして、お恥ずかしや〜だよ(笑)、、、飾ってくれてありがとうm(__)mまた、おしゃべりしたいなぁ〜、akiさんと話してたら私も、控えめな癒しキャラになれるかも!?
病院かえて正解!!通っても治らない場合は、必ず病院を変えたほうがいいですね!!早く治して、akiさんが、またHandmadeする気分になるといいなぁ!
| mojoka | 2009/03/18 7:38 PM |
yori ちゃん

yori ちゃんもそうなんだぁ><
やっぱ、整形外科じゃねぇ。。。
全然効果ナシって感じだったもん。。
通ってる整骨院はいいよ!
yori ちゃんの家の近くになると思うよ(笑)
分かるかな?
いつかyori ちゃんの家で語ろう(笑)
| aki | 2009/03/14 10:47 PM |
Aoiちゃん

メールありがとう♪♪
頑張ろうね〜
体調は病院変えていいみたいよ〜
| aki | 2009/03/14 10:45 PM |
shina* ちゃん

shina* ちゃんもそんな経験があったなんて・・・><
寒い日に痛んだりするらしよね。。。
今までそんな経験全くなかったけどこの体とは一生付き合っていかなきゃいけないのかなぁ。。。^^:
| aki | 2009/03/14 10:44 PM |
かわいいもの買うとテンションあがるよねぇ

病院変えたんだね!!
今度はakiチャンに合ってるみたいで安心だよ〜
関節とか神経系は長くかかるからねェ
うまく付き合っていくコツとか教えてもらったらいいよ♪
私も関節はいろいろ抱えてるからさ〜
一緒に整骨院話でも今度しよー
| yori | 2009/03/14 9:40 PM |
大切にしてまぁす♪
めっちゃくちゃ大切にしてまぁす♪♪♪
ぐふふ♪


体調どう?
無理しないでね〜
またメールします!*
| Aoi* | 2009/03/14 10:19 AM |
そっかそっか☆
病院変えたんだね。

気長に治療しないとね♪

ウチのパパも一昨年バイクで事故った時に痛めた所が、たまに急に痛みだしたり、

私も、前にトラックに追突された時に痛めた首が、寒い日とかに痛んだり・・・(涙)


ゆっくり、ゆっくりね・・・♪
| shina* | 2009/03/13 10:20 PM |