CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
イベント終了しました♪


3day`s contact with tostem in 国際センター
のイベントに沢山の方にお越し頂き、私の作品を手に取っていただいた方
お買い上げしていただいたから、オーダしていただいたかた本当にありがとうございました♪
何度も、何度もお洋服を手にとって悩んで、お嫁に持っていただいたりして本当に嬉しかったです♪
トステム様 コンタクト様 本当にありがとうございました。
このイベントに誘ってくれたAoiちゃん ありがとうございました♪
今回もステキな出会いがあったこと嬉しかったです♪




実は金曜日に仕事中に事故にあってしまって・・・凄く凹んでました。。
ますます運転に怖くなってしまって><
安全運転で黄色信号で止まってたら後ろからトラックが玉突きで突入。
後ろの荷台をのせていたので直接はぶつかることなくて怪我もなくてよかったけど、
ずっと背中が痛くて病院に行ったり・・・。
とっても大きい道路だったけに凄く怖くてちょっと眠れなかったり。。。
でもそんな中頑張って作って本当に良かったなぁって思います。

でも明日からまた仕事に出るので怖がらずまた安全運転で頑張らなきゃ♪♪

明日からのんびりとオーダの分作っていきます♪

今日は本当にありがとうございました。


| イベント | comments(16) | - |

| - | - | - |
りもこちゃん

ありがとう♪♪
本当にありがとうね〜
オーダの分待っててね〜

| aki | 2009/03/13 7:41 PM |
akiちゃん大丈夫?

びっくりしたよ〜。大変だったね。体調とか大丈夫かな?

自分がどんなに気を付けてても相手の不注意は防ぎようがないからね・・・。

無理しないでゆっくり治してね。

私のオーダーも後回しにしてね。akiちゃんファンだからいつまでも待つよ〜。
| りもこ | 2009/03/12 8:57 PM |
chie* チャン

うん♪ありがとう★
今度癒されに行きたいなぁ♪♪
| aki | 2009/03/10 5:35 PM |
そ〜なの??
そんな時はうちで手当てを!!(笑)

仕事の合間に・・・
いつでもお茶飲みにきて(*^_^*)
| chie* | 2009/03/09 10:38 PM |
chie* ちゃん

昨日はお疲れ様〜♪
まだワンピは私の手元にあるわよ(笑)
昨日もとってもオシャレだったね♪♪

おもいっきり大佐野で事故ってました><
チエちゃんも気をつけてね〜♪
| aki | 2009/03/09 10:18 PM |
yori ちゃん
お疲れ様〜
本当だね><ごめんね〜。

ありがとうね〜♪
| aki | 2009/03/09 10:15 PM |
shina* ちゃん

昨日は会えて嬉しかったよ♪
ちょっとねぇ。。。><ハァ。。。
娘ちゃんが待ってるからボチボチと作るね!
待っててね〜♪
| aki | 2009/03/09 10:14 PM |
Aoiちゃん

大丈夫よ〜♪
誘ってくれてありがとうね♪
また会おうね!元気をお互いに分け合おうね
| aki | 2009/03/09 10:13 PM |
mojokaさん

心配かけちゃいけないと思って^^:
ブログに書いたらみんな心配するよね(笑)
宣伝部長になってくれてありがとう♪
ステキなモデルさんがいたらかよ(笑)
mojokaさんも本当人気だったね〜♪
またいつかお会いできるといいなぁ。
| aki | 2009/03/09 10:12 PM |
tomoさん

ありがとうございます♪
本当安全運転してるのにさぁ><
落ち着いたらおうちに遊びに行きたいです♪
ステキなパパさんもっていいなぁ♪♪
またいつかお会いしましょうね!
| aki | 2009/03/09 10:09 PM |
お疲れ様〜
akiちゃん大丈夫と??
無理しないようにね!!

ワンピめちゃ気になったけん
後から見に行くつもりが行けず・・・
| chie* | 2009/03/09 8:15 PM |
昨日はお疲れ様〜〜
全然喋れんかったねぇ、残念

事故って大丈夫〜!?
ちょっと運転とか怖いだろうけど・・・
無理しないで頑張ってね
| yori | 2009/03/09 4:20 PM |
akiちゃん、
昨日は会えて嬉しかったよ〜♪

事故って・・・!!!
大丈夫???
お仕事も、オーダーも無理しちゃダメだよ☆
ウチのはゆっくりゆっくりで大丈夫だからね♪
| shina* | 2009/03/09 11:28 AM |
きゃぁ〜
大丈夫やったん(T_T)
休みたかったろうに…ごめんよぉう(;_;)

本当にありがとうね〜
| Aoi* | 2009/03/09 9:37 AM |
えぇぇ〜!!事故ぉお〜?話してくださったらよかったのにぃ〜!!もう気持ち切り替えられました?首とか、しばらくは気を付けててくださいね。
やっぱりakiさん服は人気でしたね〜!!嫁いでいく様子に私も嬉しかったです(^_-)またあえる日を楽しみにしています。
| mojoka | 2009/03/09 7:52 AM |
事故ですか。。。怖いですね。体の調子、早くよくなるといいですね!おだいじに。
私も、昨日のイベント行きたかった!
おとなしく、家のペンキ塗ってました。。。
次は遊びに行きます!
おつかれさまでした
| tomo | 2009/03/09 7:04 AM |