CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
3day`s contact with tostem in 国際センター


3月6,7,8日に行われるイベントに参加します♪
3月7日にAoiちゃんに預けてます♪
そして8日に私も参加します♪

場所 福岡国際センター

13:00〜16:00まで。

※キッズコーナーはございますが、託児はありません。
混雑防止のためベビーカーは受付でのお預かりとなります。

軽食コーナーなどもあります♪

詳しくは→コンタクトさん

日にちはあまりありませんがお洋服を持っていく予定です。
是非、遊びにきてくださいね。
お待ちしております♪♪




| イベント | comments(2) | - |

| - | - | - |
shina* ちゃん

今度メールするから(笑)
頑張って作るね〜待っててね♪♪
| aki | 2009/03/08 8:11 PM |
イベント、今日から始まったね〜♪
行きたかったな〜。

日曜日までガマンガマン!
8日に会えるかな♪
その日、バック出来てたら持ってくるね〜
| shina* | 2009/03/06 8:41 PM |