CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
パッチ、パッチ♪

最近、ハギレがどんどんたまちゃって何とか消費しなきゃって思い、ちょっと初めてニットやリネンなどでパッチしてキッチンマット作ってみました♪
ちょっとアランニットやレースなど組み合わせて、裏はリネンのキルティングを使ってちょっとふわふわ感♪
パッチって結構難しいなぁ。。。><
組み合わせするの楽しいけど・・・ね♪

そして久々にシュシュ作ってみました♪
コットン&リバティニットやアランニットを組み合わせて。。。

今週土曜日にあるそらのさかなさんの自宅ショップに持っていきます♪

そして、先日バレンタインでした♪
まだ子ども達は意味わかってない〜(笑)
チョコ食べる日だって思ってます♪♪

私がまだ寝てるのに朝から耳元で「今日はチョコの日やろ〜。早く起きて」っと朝早くから起こされて(涙)

頑張って?(笑)炊飯器でチョコケーキつくってみました♪
かなり簡単なチョコケーキですけど・・・(笑)
子ども達は美味しい、美味しいって大喜び。
1名の方をのぞいてね(笑)オイオイ、ノーコメントの奴はだ〜れだぁ。。。(笑)

ランキングに参加してます。
応援のポッチと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村

| ハンドメイド | comments(8) | - |

| - | - | - |
chie*ちゃん

うふふ♪♪それいいね〜
私はキッチンから遠ざかってるよ(笑)
近づかなくては・・・(笑)
| aki | 2009/02/20 5:43 PM |
なおちゃん〜

いよいよ明日になったね〜★
明日いけたらいいんだけどなぁ♪♪
| aki | 2009/02/20 5:42 PM |
可愛い〜(>▽<)
こんな可愛いマットがキッチンにあったら
キッチンから出ないね!!
だから料理も上手になりそ〜な予感(笑)

パッチって色の組合せに悩むよね。。。
苦手な分野だぁ↓
| chie* | 2009/02/18 11:14 PM |
マットかわいいね♪
端切れを上手にとっとくと、
またいいのが出来上がるのねー。

「そらのさかな」で会えるの楽しみにしてるよ!
| なお | 2009/02/18 4:35 PM |
nattiちゃん

超簡単のケーキよ♪
今度教えるね〜

キッチンマット〜?
私でよければお祝いにお作りするわよ(笑)
無理せんでね〜♪♪
| aki | 2009/02/17 9:10 PM |
Aoiちゃん♪

頑張って作ってみたよ〜
超簡単のやつだけど・・・(笑)
Hくんね〜今回は美味しいって言ってくれたよ^^
ノーコメントはうちの旦那様よ(笑)
| aki | 2009/02/17 9:06 PM |
ケーキおいしそう^^
チョコケーキだったんだ☆
じゃ同じだね^^
炊飯器でケーキ作れるんだね。
今度教えて!!

パッチのキッチンマットかわいい!!
私も作ろうと思ってるんだけど…
もうお願いしちゃおうかな〜??
春ごろね♪
| natti | 2009/02/17 12:13 PM |
あれ…Hくんやろ?無言は…(笑)

美味しそうなケーキやん♪♪♪


パッチも凄いよ〜
| Aoi* | 2009/02/17 9:09 AM |