CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
頂き物♪


今日、ちょっと嬉しいことがありました♪

最近、仕事のお客さんによく頂き物を貰います♪
お野菜とか、りんごとか・・・・
中にはおばあちゃんが作ったハンドメイドのもの。。。。

今日はとってもステキなおうちのお宅へ。。。
ナチュラルで本当癒されるおうちなんです♪
でもこのお家はモデルハウスなんです〜♪
事務所になってるらしくて毎週、行くんですが。。。
今日、お客さんに手作りのハンドソープ頂きました♪
ラベンダーの匂いがまたたんまない♪
つけるとガサガサなお手がすべすべになっちゃいました♪

こんな私のために頂けるって気持ちが本当感激しちゃって。。。(笑)
来週は私が何かを作って持っていこうかな〜
ニットでハギレがあるからコースタでも作ってみようかしら(笑)

| うれしいこと | comments(6) | - |

| - | - | - |
naoちゃん

本当だよね〜
最近、本当そう思うよ〜♪
喜んでくれると嬉しいなぁ。。。
| aki | 2009/02/16 10:57 PM |
yoriちゃん

本当♪本当♪
嬉しいよね〜。
明日頑張ってね♪♪
| aki | 2009/02/16 10:56 PM |
chie*ちゃん
えへへ♪チエちゃんの可愛い顔にも癒されまくりよ〜♪
明日頑張ってね♪♪
| aki | 2009/02/16 10:55 PM |
お仕事中、大変なことも多いだろうけど
自分を気遣ってくれる素敵なお客さんに出会うと
またがんばろうって思えそうだね☆
akiちゃんのプチプレゼントも
喜ばれること間違いなしだよ〜!

| nao | 2009/02/16 12:42 AM |
自分のために何かをしてくれようって気持ちが嬉しいよね〜♪
ラベンダーにまた癒されるねっ
| yori | 2009/02/13 2:06 PM |
嬉しいね☆
akiちゃんの可愛い笑顔に
みんな癒されてるんだよ〜(*^ー゚)v

私も手、荒れ荒れ・・・
いくつもひび割れしてるしガサガサ(>_<)
今度塗らせて〜(*^m^*)
| chie* | 2009/02/12 10:56 PM |