CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
定番なパーカ

トレーナ生地の反物を買ってあと少しになってしまいました^^:
去年の秋ごろから沢山?作ってきたパーカ。
反物で2回ほど購入していよいよなくなってきてます。
この生地がなくなったら今期のパーカは終了しようかと考えてます♪
さぁ、あと何着できるかなぁ。。。
それまで定番なパーカだけど作っていこうかなって思ってます♪

大人用でリバティのニットで切りかえてみました♪
そしてウエストの部分でもリバティニットを!

フードの内布はまたこれもパッチで。
アランニットを取り入れながら、花柄やドットなど組み合わせて♪

slowboatさんで購入したパッチ風にプリントされているニットもちょっと取り入れてみました♪
やっぱ、赤って可愛いなぁ。
子供服にも少しずつ取り入れていこうかな〜♪

いつも応援ありがとうございます。
また応援のポッチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村

| ハンドメイド | comments(6) | - |

| - | - | - |
Aoiちゃん

ウフフ♪♪
ステキでしょう!
やっぱ赤っていいね〜
私には珍しいカラーなんだけどね〜。
| aki | 2009/02/12 9:52 PM |
youさんへ

ほんとうに〜?そういってくれると嬉しいよ♪昔からパーカが大好きでついついパーカ作っちゃうんだよね〜♪
姫ちゃん&王子くんのお揃い任せて!
やっぱ、グレーでしょう?誰でも似合うもんね。♪
| aki | 2009/02/12 9:51 PM |
keepsmileちゃん

赤って本当いいよね〜♪
春になったら少しハンドメイドが進むかもね!!
ドンドン見習って(笑)
| aki | 2009/02/12 9:49 PM |
素敵じゃないか〜
やっぱりアキチャンやね〜♪♪♪
素敵〜♪
| Aoi* | 2009/02/12 8:22 PM |
やっぱり、パーカーっと言えば
akiさんだね☆
フードのパッチ、マジ可愛い♪♪
今度、うちの王子様と姫様がお揃いで
着れるものをお願いしようかなぁ〜
難しい??
何か考えてぇ^^
| you | 2009/02/12 11:39 AM |
パーカーのパッチかわいいね(*^_^*)
赤が効いてるよ\(~o~)/
私もパーカー作ってみようかなって思ってトレーナー生地買ってるんだけど、なかなか進みません(-_-;)
akiちゃんのパッチの生地の組み合わせカワイイよね!!
見習いたいよ。
| keepsmile | 2009/02/11 11:13 PM |