CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
クイズモールのイベント終了しました♪
29日、無事に終了しました♪
今回も委託として参加しましたが、沢山の方から足を運んでいただき、そして私の作品を手にとって頂き本当にありがとうございました♪
イベントにお声かけてくれたり、いつものように預かってくれるAoiちゃんありがとうございました♪

パーカが人気だったので、次回charmさんのイベントでも持っていけたらいいなって思ってます♪

明日、ハンドメイドできそうなのでちょっと頑張って作ってみようと思います♪

2月も盛りだくさんのイベントに参加しますので。。。。
お時間ある方は是非足を運んでみてくださいね〜♪

次回は2月6.7日
charmさんに2dayに参加します。
作家さんたちが心こめて入園、入学グッズを作られるそうです。
私は・・・洋服を持っていく予定です。

それ以降のイベントの詳細はまた後日お知らせしようと思います。

どうぞ宜しくお願いします♪

| イベント | comments(2) | - |
スポンサーサイト

| - | - | - |
yoriちゃん

yoriちゃんもお疲れさ〜♪
仕事しながらいつも頭の中はハンドメイドの事で一杯よ〜(笑)
頑張ろうね〜♪
| aki | 2009/02/02 10:54 PM |
お疲れ様〜〜〜
お仕事しながらホントすごいよ!!
charm*さんは天気よかったらちょこっと寄ろうかな、と思ってるよ♪
がんばってね〜
| yori | 2009/02/02 11:38 AM |