CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
ベスト。大人用♪


ベストの大人用のオーダを頂きました♪
これもまた久々に作ってみました♪
この形のベストとっても大好きなんですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
私はこの形のベストは毎日愛用してます♪
本当最近寒いから。。。重ね着、重ね着(;´▽`A``

見返しの部分はリバティニットを使ってます♪
チッラと見える可愛い花柄


いっつもリバティの生地ばっかり組み合わせてる私。。。
そう最近、在庫がないんです><


でももう少ししたらslowboatさんの予約販売の生地が届くはず。。。
楽しみ♪
今から何つくろうかなってワクワクしちゃってます♪

そして、明日はクイズモールでイベントが開催されます♪
私は委託として参加します♪
お近くのさいは是非足を運んでみてくださいね♪

charmさんでのイベントには参加します♪
小物はちょっとだけ作ろうかなって思ってます。
子供服も120サイズや130サイズを作ってみようかな♪

沢山の応援ありがとうございます♪
自分なりにこれでもビックリしてます^^:
現在38位。。。。
また応援のポッチとお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

| ハンドメイド | comments(2) | - |

| - | - | - |
youさんへ

今年も宜しくね〜。
今はちょっと大変な時期だけど頑張ってね♪
今度会ったときは姫ちゃん見てみたい♪
私も会いに行きたいわ〜。
また会えるの楽しみにしてるね〜。
育児頑張って!!
| aki | 2009/02/01 9:01 AM |
久しぶりに遊びに来たよ^^

春っぽい、優しい色のベストだね★
可愛い♪

イベントも頑張ってるね!!
外に行ける様になったら,akiさんに
会いに行くね。。。
(まだ、1回しか会ってないから…)
今年もよろしくです。
| you | 2009/01/30 10:37 PM |