CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
雪。。。



昨日から冷え込んで雪が沢山つもりました♪
子ども達はとっても大満足♪

私はとってもブルー><

土曜日も雪だるま作るって言って小さいのしか作れなかったけど今日は大きくて本格的な?雪だるまが出来ました♪

また今夜も降るのかなぁ。。。
明日は仕事なので何とか降るのはやめて欲しいなぁ。。。。
明日はかなり寒そうだな。。。

そして今日はやっと掃除機を買いなおしました。
壊れていてなかなかずっと掃き掃除ばっかり><
ひろの友達もうちによく遊びにきてくれるので。。。
散らかってるとなんとかしなきゃって思ってたのであー良かった。
明日から楽しい掃除をしましょうっ(笑)

| 日々の出来事。 | comments(2) | - |

| - | - | - |
keepsmileちゃん

keepsmile ちゃんの家のほうが積もってたかな?
市内も結構ふってたって言ってたから^^
はしゃいじゃった?(笑)
私も専業主婦だったらはしゃいでた(笑)
| aki | 2009/01/26 7:39 PM |
雪すごかったね(>_<)
私は年甲斐もなく子供以上にはしゃいでしまったよ(^_^;)
雪だるま上手にできてるね!!
| keepsmile | 2009/01/25 10:31 PM |