CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
温泉♪


お正月はパパが風邪で寝込んでどこにもおでかけしてなかったので久々に熊本まで足を運んで温泉に入ってきました♪

こちらの温泉は2回目です( ^∇^)
温泉でゆっくりつかって子ども達は美味しいコーヒ牛乳を頂きました♪


血行の悪いのでしばらくは温泉通いしなきゃなぁ。。。

お休みの最後の日はお友達のnattiちゃんが赤ちゃんが生まれたので
見に行ってきました♪
元旦に産まれてビックリ(⌒▽⌒;) オッドロキー
31日まで普通にメールしてたから(笑)
やっぱ、赤ちゃんは可愛いかったなぁ。。。
もういらないけど赤ちゃん見るとなんだかほしくなっちゃった。。。。
赤ちゃんはいつみても本当癒されます♪

すぐに着れる様にあったかなベストを作ってみました♪
リバーシブルでぞうさんニットのふわふわのボアニットです♪
あとは90サイズのハーフパンツをプレゼントしました♪

今度は女の子用で作ってみようかなぁ♪

| おでかけ | comments(2) | - |

| - | - | - |
yoriちゃん

癒される?いやーん。嬉しい♪
実は私も癒されるのよ(笑)
時々イライラくるけどね。
魔の2歳児だから(笑)

| aki | 2009/01/11 9:57 PM |
いやいや〜るーちゃんもめっちゃ癒されるよォ〜〜
もうかわいすぎっ
そしてベストがストライク〜
nutsさんにも着せたいわ^m^
| yori | 2009/01/08 11:36 PM |