CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
2009年!

あけましておめでとうございます。
ちょっと遅くなった挨拶ですが・・・今年も宜しくお願いします♪
今年もステキな出会いを目指して・・・(笑)

いろんな方とお会いできたらいいなって思ってます♪

今年もマイペースにやっていきます〜♪

宜しくお願いします^^

今年も姉さんから御節をいただきました。
のんびりと家族で白ワインを頂きながら食べました♪
とっても美味しかったです♪

姉さんありがとうございました♪

| ひとりごと | comments(8) | - |

| - | - | - |
naoちゃん

明けましておめでとう。
今年もよろしくね。。。
ステキな年になりますように・・・
| aki | 2009/01/08 8:10 PM |
あけましておめでとう!
なかなか会えないけど今年もヨロシク☆
素敵な年になるといいね♪

| nao | 2009/01/08 4:45 PM |
choco* ちゃん

明けましておめでとう♪
今年も宜しくね〜。
私もchocoちゃんの活躍楽しみにしてるよ。
| aki | 2009/01/07 5:10 PM |
ひらめちゃん
明けましておめでとう♪
今年もいい年になりますように・・・
私も会えるの楽しみにしてるね〜。

いつでもGETして〜(笑)
今年も宜しくね〜。
| aki | 2009/01/07 5:09 PM |
yoriちゃん

今年も宜しくね〜♪
ステキな作品楽しみにしてるよ
| aki | 2009/01/07 5:08 PM |
あけましておめでとう♪
今年も宜しくね。

怪我は、だいぶマシになったかな?

今年もakiちゃんの可愛い作品、
楽しみにしてるよ〜♪
| choco* | 2009/01/07 9:36 AM |
遅くなったけど、明けましておめでとう♪
2月に会えるの楽しみにしてるねo(^-^)o
akiちゃん家がわかれば、いつでもパンの配達が出来るのに…。って思う今日この頃です。

仕事も大変そうだけど、ハンドメイドで息抜きしてp(#^▽゜)qファイトなり。akiちゃんのお洋服…もう一枚GETしたいな…。


今年もよろしくお願いします
| ひらめ。 | 2009/01/05 10:04 PM |

akiチャン 今年もよろしくね〜〜♪
| yori | 2009/01/05 4:25 PM |