CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
デジカメポーチ♪

先日、HINA DEPT.のnattiちゃんからデジカメポーチ作ってもらいました♪
しかも私が持っているボーダのハギレで^^
洋服ばっかり作ってる私。。
どうしてもハギレがどんどん山のようにたまっていきます><
なので最近フードのうち布とかでハギレで作ったりして一生懸命?に消費してるのですが。。
なかなか減らず^^:

ハギレがこんなに変身するなんて・・・
ちょっと嬉しい♪
本当にnattiちゃん ありがとう♪
このタグがたまんなく可愛いなぁ♪<

今日プルミエカフェのイベントでした♪
この度も足を運んでくれた皆様に感謝です♪
本当にありがとうございました。。

もうすぐ12月に入りますね!
12月もイベントに3回ありますので
頑張って作っていこうって思います♪
詳しい詳細は後日お知らせします♪


| うれしいこと | comments(8) | - |

| - | - | - |
ひらめちゃん

ミシン買ったんだぁ♪
これから少しずつハンドメイド楽しめるね♪
私のハギレってほとんどニットなんだよね(笑)
| aki | 2008/11/30 12:31 AM |
久し振りのコメント〜。
仕事して、コラボしたり、イベントしたり偉い!凄いな〜。
ハギレいっぱいあるなら、良かったら、安く譲って欲しい。ミシンを買ったので♪

デジカメポーチもカワユス(*/∇\*)
| ひらめ。 | 2008/11/29 9:10 PM |
yori ちゃん
プルミエカフェ お疲れさん♪
いつもありがとう♪
作って、作って(笑)
見てみたい^^
| aki | 2008/11/29 9:29 AM |
keepsmile ちゃん

もしかしておそろい?
ハギレね〜ちょっと大変なことになってきたよ><
早く消費しなきゃ(汗)
| aki | 2008/11/29 9:28 AM |
natti ちゃん
うん♪
ありがとうね〜
パンツゲットしたんだぁ♪
可愛いだろうなぁ。。
| aki | 2008/11/29 9:27 AM |
かわいいね〜
ストラップが長いのもいいわぁ
私もモコモコのデジイチケースがほすい〜
作れって?(笑)
| yori | 2008/11/28 4:14 PM |
おっ、できたんだね!!
かわいい!!
そのタグもいいね(*^_^*)
ハギレで作ってもらったんだぁ!!
akiちゃんのハギレかわいいのがいっぱいありそう☆
| keepsmile | 2008/11/27 8:56 PM |
紹介してくれてありがとう^^
気に入ってもらえたみたいでうれしいよ≧▽≦
今日はプルミエカフェに行ってきたよ。
お友達がNana Toneのパンツゲットして、そうとう喜んでました♪
いつ行っても癒される空間だよね〜^^
| natti | 2008/11/27 8:25 PM |