CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
N*C. ぶり
最近、本当寒くなってきてとってもお仕事行くのが辛くなってきました。
でもでも、頑張ります♪
寒いのか、いやいや普段でもN*C.ぶりを発揮してる私です。
最近では仕事中でも発揮してるのでちょっとやばい?(笑)
先日ちょっと雪が降りました♪
お客さんとその話になってなぜか私は「なだれが降ってきましたね〜」
って言ってしまったんです!!
突込みがはいって「なだれ?それ言うならみぞれやろ?」って(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
最近自分が出てる〜って思っちゃいました(笑)
かなり大笑いされちゃったけど。。。

私の話はおいといて・・・
みなさんもご存知かと思うけどN*C.にとっても可愛いくてオシャレな作家さんが
メンバーに入ってくれました♪
hono vono plus+のシィちゃんです♪
とっても可愛いバックやポーチなど作られてます♪
おやつも作っていて本当ステキな作家さんなんですよ♪
今から本当楽しみ♪小さい女の子もいるので無理しないでね!

| N*C. | comments(4) | - |

| - | - | - |
Aoiちゃん
う〜ん、もう(笑)
私たちやっぱN*C.やね〜(笑)
| aki | 2008/11/25 1:50 PM |
私も知らんと思ってたわ(笑)
も〜いかんねぇ(笑)
| Aoi* | 2008/11/24 4:10 PM |
chocoちゃん
私の事よくご存知ね(笑)
嬉しい♪
私の事理解してくれて。。。♪
今日もボケボケしちゃったよ(笑)
子どもから怒られたわ(笑)
| aki | 2008/11/22 5:09 PM |
akiちゃんのN*C.ぶりは、
少々の事じゃ驚かないよ。
(人の事言えない?)

嬉しいニュース・・・・、
私、知らん!と思ってた。
シィちゃんの事だったんだね。
むちゃくちゃ知ってたわ。笑

初めて、ボケない人が入ってきた。
でも類は友を呼ぶって言うから、
次第に見つかるはず^m^
| choco*crunch | 2008/11/22 2:20 PM |