CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
イベントのお知らせ N*C.

12月2日に行われるルクルのチャリテイイベントにN*C.も出店します♪
Handmade 1day Shop
 「niko-niko」チャリティイベント
 イオンモール福岡ルクル
 10:00〜15:00
私の作品も少しずつ置かせていただきます。
お近くのさいは是非遊びにきてくださいね!

ちょっとお知らせ?
嬉しい事にレッグウォーマSPの問い合わせを頂いて私もアランニットを探してました♪
そしたらなんと時々買ってる生地やさんにアランニットが売ってました♪
いろんな色も置いていてそれは完売だったのですが・・・・
近いうち我が家にアランニット入荷の予定です♪

プルミエカフェにも野いちごフェスタにもSP何とか間に合いそうです♪

最近嬉しいニュースが続いてます♪
またブログに更新します♪まぁ知ってる方は多いかと思いますが・・・^^:


キルトニット残りの生地でマフラーを作ってみました♪
裏はなんとドッドのフリースです♪
近所の手芸やさんに売ってビックリ。
たまーに可愛い生地が売ってるうんだぁ。。。
表はキルトニットなのでとってもあったかいです♪
次は男の子にも作る予定です。
うちのこは柄がはいってると嫌がります><
なのでシンプルに作ってみようかな〜。



| N*C. | comments(6) | - |

| - | - | - |
chocoちゃん

ブランケットってボーダじゃないの?(笑)
ドットのブランケットもきっと可愛いだろうなぁ。男の子にドットといいよね〜
しょうくんも未だにドットのタートルネック着てるもん(笑)
| aki | 2008/11/21 5:00 PM |
Aoiちゃん

もぅ。。知ってるくせに(笑)
知らなかったのは私だけだったもんね。。
| aki | 2008/11/21 4:59 PM |
naoちゃん
プルミエまであと少しだね!
頑張ろうね♪
あのワンピース可愛いいなぁ。。
プルミエにも持ってくるのかなぁ?
| aki | 2008/11/21 4:58 PM |
ぐひひ。
このドットね、たぶんダイチのブランケットと同じ柄だよ。
優しい色合いよね。私もお気に入りだよ。
| choco*crunch | 2008/11/20 7:51 PM |
嬉しい事だと〜
知らん知らん(笑)
| Aoi* | 2008/11/20 4:26 PM |
レッグウォーマーSPもマフラーも
すっごくあったかそうだしめちゃカワイイ☆
プルミエの日に新作に会えるのね〜、楽しみ♪
| nao | 2008/11/19 8:48 PM |