CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
デート♪

昨日は大好きなAoi*ちゃんとデートしました♪
本当恋人どうしの再会のようでした♪
久々のシングルでのお出かけ〜♪
それも凄く新鮮でした♪
特に待ち合わせ場所も決めてなかったんだけど先に私が天神についたのでイムズの
ナチュラルキッチンでフラフラしていたら電話が・・・
Aoiちゃんは郵便局側から私はイムズ側から。。。
ちょうど会ったのが私は福ビルAoiちゃんはダイヤモンドビル(名前あってるかしら・・・?)の前の交差点。しかも赤信号。私たちニヤニヤ。
ステキな再会でした♪

その後ブラブラと歩き可愛い雑貨屋さんがあるので行って見ました♪
まその前にランチを・・・
可愛い美味しそうなランチのお店が結構ありました。

オルトカフェに行きました♪
パンやバターがとっても美味しかった♪


まったりとお話をして次は可愛いお店『jaime confortable』さんに行ってブラブラして帰ってきました♪

Aoiちゃん
また誘ってね〜♪

| おでかけ | comments(4) | - |

| - | - | - |
シィちゃん

本当にたまにはいいよね〜♪
仕事しててなかなかランチとか行けなくて
寂しかったんだけど。。。^^:
本当楽しかったわ♪
| aki | 2008/11/04 6:24 AM |
Aoiちゃん

本当楽しかったね♪
夢のようなデートだったわ(笑)
チビ付きでも大歓迎よ!

また方向音痴にお付き合いださいませ。。
| aki | 2008/11/04 6:22 AM |
子ども抜きのデート最高! たまにはいいかも〜♪ 
ランチも雑貨屋さんも素敵・・・ 
気の合う友達デートって本当幸せだぁぁ♪
| シィちゃん | 2008/11/04 12:19 AM |
楽しかったね〜♪♪♪
楽しかったね〜♪♪♪
今度は子付きで雑貨屋かな?(笑)
また行こうね〜♪♪♪**


方向音痴ちゃんへ♪♪♪*
| Aoi* | 2008/11/03 8:41 PM |