CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
お嫁にもらったもの

先日そらのさかな のイベントでとっても可愛いかったので即お嫁に貰ってきました♪
と言ってもちゃんとお客さんの流れが落ち着いてからですよ!

でもかなりろこちゃんと興奮してました!

やっぱ持って帰ってきてよかった〜。
かなり可愛い!

買ったこと家族のみんなには秘密なんです♪
おもちゃにされそうで・・・><
飾ってるのに誰も気がつかないの(笑)

このまま気がつかないでおくれ〜。

| お買い物 | comments(10) | - |

| - | - | - |
chie* ちゃん

私も本当興奮したわ(笑)
chie* ちゃんも近いうち興奮するわよ(笑)
chie* ちゃんもイベント頑張ってね!
| aki | 2008/11/04 6:16 AM |
可愛い(>▽<)
私も以前オフ会&イベントで見て
興奮した(笑)

ネットショップおめでとう☆
akiちゃんの作品が沢山の人のところに
お嫁入りしますようにo(*^▽^*)o

| chie* | 2008/11/03 9:45 PM |
シィちゃん
うん♪マジたまんないわ(笑)
ミシンのお部屋に飾ってるよ〜。
未だに気がついてないの。。うちの家族達
マジ受けるわ(笑)
| aki | 2008/11/03 7:30 PM |
うんうん♪たまらん♪ なんて愛らしいの〜っ!
服まで凝っててすごいねっo(^o^)o

そらのさかな行きたかったなぁ!
| シィちゃん | 2008/11/03 4:06 PM |
Aoiちゃん

可愛いでしょう♪
昨日は楽しかったね!
また行こうね〜。
| aki | 2008/11/03 6:37 AM |
yoriちゃん

うん♪可愛いでしょう?
ニットのパンツはいてるんだよ!!
可愛いくてたまんない(笑)
| aki | 2008/11/03 6:36 AM |
ろこちゃん
本当あの時は興奮したね〜。
私もよ♪
あの、目が忘れられないわ^^;
| aki | 2008/11/03 6:35 AM |
かわいいね〜♪
ズボン穿いてるの!?
たまらんわぁ・・・ぽ
| yori | 2008/11/02 5:02 PM |
カワイイやんか〜♪♪♪
今日はお付き合いありがとう♪また行こうね〜♪♪♪♪*
| Aoi* | 2008/11/02 3:52 PM |
わ〜お!!かわいい。あの時は、興奮したね〜。私も、全部欲しかったくらい!
見つからない方がいいよ〜!うちは、2人とも取り合いで、おもちゃにされてた。気がつけば、娘がおもちゃのカバンに入れてたり・・・。
| ろこちゃん | 2008/11/01 11:01 PM |