CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
N*C. ネットshop

先日お伝えしていたN*C.ネットshopがいよいよ10月31日にopenします♪
オーナのchocoちゃんを始めAoiちゃんや私も作品が並びます♪

10月31日 PM10:00 openです♪


是非のぞいてみてくださいね♪


耳あて付きのニット帽子を作ってみました♪
裏はフリースになっていてとってもあったかです♪
ボタン付きです。
チャリ族の私はこの帽子で冬を乗り越えなくては・・・るーちゃんがね!


| N*C. | comments(10) | - |

| - | - | - |
nattiちゃん

うん♪これから楽しみね〜♪
| aki | 2008/11/01 10:04 PM |
akiちゃん!
見れたよ。
オープンおめでとう☆
かわいい作品がいっぱい。
これからが楽しみよ〜♪
| natti | 2008/10/31 1:59 PM |
keepsmileちゃん

忙しくなっちゃったよ(笑)
ハンドメイドはかなりのスローペース(笑)
作りたいのは沢山あるけど時間がないもん♪
keepsmileちゃん、色々作ってね〜♪
| aki | 2008/10/31 6:38 AM |
mikiさん

お名前、覚えてますよ^−^
気にいってくれて本当に嬉しい♪
娘ちゃんが可愛いから帽子も可愛く見えちゃうかな(笑)
また遊びに来てくださいね〜♪
| aki | 2008/10/31 6:36 AM |
nattiちゃん

ありがとう♪
よかったら覗いてみてね!
| aki | 2008/10/31 6:34 AM |
いよいよオープンなんだぁ\(~o~)/
ドキドキだね(*^_^*)
akiちゃんますます忙しくなるんじゃない??
私はakiちゃんの作品がもっと見れて楽しみなんだけどね(^^)v
帽子温かそうだね!
うちも子供らに作ってあげないとなぁ(-_-;)
| keepsmile | 2008/10/31 12:38 AM |
以前 ケープ&ベストをオーダーしたものです^^;
プレゼントしたお友達が 気に入ってくれました♪ あらためてありがとうございます!
そして娘に買ったリバーシブルの帽子も どこに行っても かわいいかわいいと好評で 鼻高々ですっ!
ネットショップも楽しみにしてますね☆
| miki | 2008/10/30 9:58 PM |
こんばんは☆
もうすぐオープンだね^^
楽しみだね♪
この帽子…かわいい!!
| natti | 2008/10/30 7:34 PM |
シィちゃん

ありがとう♪
それにしても私ねAoiちゃんのキャミワンピモデルはてっきりシィちゃんかと思ってたの
(笑)
| aki | 2008/10/30 7:07 AM |
すごいね!いよいよだね〜
楽しみにしてます♪
おめでとうo(^o^)o


るーちゃんモデルさまになってる〜(≧∇≦)
| シィちゃん | 2008/10/29 10:12 AM |