CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
もうすぐハローウィン♪


昨日は小郡のアステラスフェスタに行ってみました♪
毎年行われてるアステラスフェスタ。
義母たちが栄養バランスを考えて料理を作ってのバイキングです。
色々ありましたよ。
大学芋やカレーにキンピラなどなど。。。
子ども達も美味しい、美味しいって沢山食べました♪

今年も誘っていただきありがとうございました♪
まんぷくした私たちです♪

その後わたがしを食べたりヨーヨつったり、、、
血圧はかったりと。。。。
久々に血圧はかったけど私ってかなり低い><

その後移転して初めていった「べべちゃん」に行ってきました。
ケーキやさんです♪
このお店凄く美味しいし、何よりお店がとっても可愛いんです♪

金曜からイベントのために子ども達を実家にお泊りさせていたのでお土産に買って帰りました♪
シュークリームのバニラは完売してました><
安くて美味しいですよ♪

カフェも出来てとっても人が多かったです♪


| おでかけ | comments(0) | - |

| - | - | - |