CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
楽しい休日♪

今日は我が家に
nattiちゃんと姫ちゃんたちが遊びに来てくれました♪
なのでちょっと手料理?作ってみました♪
サラダパスタです♪
って言ってもかなりの手抜き料理です(。>0<。)ビェェン
美味しいって言ってくれました。ホットo(^-^)o

そしてnattiちゃんからは美味しいパンを持ってきてくれました。
子ども達にはパンダパン

なのにうちの子たちは顔の部分をかじってました><
夕方また食べてました♪マロンのパンや明太がはいってるパンなど・・・どれも美味しかった♪nattiちゃんありがとう♪
そして子ども達も一緒に遊んで私たちはまったりと過ごせたね〜。
また遊びに来てっちょ!

今日はパパがお仕事って聞いてたけどすぐ終って昼には帰ってきたので、しょうや&るかを連れて西鉄の電車祭りに連れってくれました♪

そのおかげでまったり過ごせたわけですが・・・♪


夕方はひろの空手に付き添ってまた幼稚園ママさんとまったりとお話してきました♪
今日1日とっても楽しかった♪

西鉄の電車まつりは明日も開催されますよ♪

| うれしいこと | comments(6) | - |

| - | - | - |
youさんへ
 
電車祭り行ってきたんだ〜
遠かったやろ?
まだ早かったかな^^:
兄ちゃんのほうが興奮してたもん。
電車の裏を見れた感じでよかったみたい!
家に帰るといつものペーパークラフト。

ディナーバイキングいったんだぁ♪いいな。
デザート多いもんね。
| aki | 2008/10/12 4:57 PM |
シィちゃん

おうちランチっていいもんだね〜。まったりと出来て〜。
本当パスタ、簡単な手抜き料理よ(笑)

西鉄祭りね筑紫駅の裏の車庫でやってるよ。
来年行ってみたら^^楽しいよ〜

| aki | 2008/10/12 4:55 PM |
nattiちゃん

昨日はまったりと出来て楽しかったね!
空手大丈夫、間に合ったよ^^
いっつも私の都合に合わせてもらってばかりでごめんね^^:
パンも凄く美味しかったよ〜。
何かちかくにパンやさんないから本当感激しちゃったよ♪

スパッツも気にいってもらえてよかった〜。
また遊んでね!
| aki | 2008/10/12 4:51 PM |
うちも昨日、西鉄祭りに行ってきたよ!!
でも、すぐに帰ってきたけど…
うちの子には、まだ早かったかな><

帰りに天拝の湯でディナーバイキングに
行って来たよ^^
ご飯も美味しかったけど、デザートの
種類の多さに驚かされた☆
| you | 2008/10/12 11:17 AM |
楽しさが伝わる〜♪ 友達とおうちランチっていいね!パスタサラダおしゃれでおいしそう(≧∇≦)/

西鉄祭? どこであるのかな? 子どもが喜びそうだね〜♪

イベントもたくさんだね! レッグウォーマーSP可愛いなぁ♪
| シィちゃん | 2008/10/12 8:22 AM |
昨日はお邪魔しました^^
楽しかったね♪
ほんとにくつろぎすぎちゃって…
空手、間に合った??
パンもおいしかったね。
甘甘系が売れてたね。
次回はその種類をもう少し多めに持ってくわ〜♪

しょうくんたちも楽しそう♪
連れて行ってもらってよかったね。
今日も行くのかな?

スッパッツもありがとう。
二人のお気に入りよん^^
| natti | 2008/10/12 7:56 AM |