CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
ケープ。お嫁にもらってきました!

先日、お友達のyoriちゃんからるーちゃんにケープをお嫁にもらってきましたラブラブ
yoriちゃんのブログで大人用のケープが更新されていて、るーちゃんに欲しいなって思ってお願いしたらキッズ用も作ってくれました♪
るーちゃんもお気に入り♪
暖かくてこれからの季節活躍間違いナシ!
このケープみてしょうくんが涙ためながら「僕のも。。。作ってよ〜」だって><
いえいえ、ママがつくったんじゃないってばって何とか理解してもらって。。。(笑)


yoriちゃんは9月25日プルミエカフェでイベントが開催されます。
ニットのもの出されるそうですよ^^
お近くのさいは遊びにきてくださいね。
私の洋服たちも並びますよ〜。


| うれしいこと | comments(4) | - |

| - | - | - |
シィちゃん

これからさきピッタリだね。
チャリをよく使うから暖かくできていいもん
| aki | 2008/09/18 4:57 PM |
Aoiちゃん

可愛いよ★
本当yoriちゃんは何でも作れて天才♪★
| aki | 2008/09/18 4:56 PM |
るーちゃんにぴったり♪かわいい〜! この冬大活躍だねー いいなぁぁo(^o^)o
| シィちゃん | 2008/09/17 9:06 PM |
うわ…カワイイ…
可愛すぎるよ…☆*

やっぱりyoriちゃん天才やね♪☆*
| Aoi* | 2008/09/17 8:32 PM |