CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
糸が浜キャンプ場 in大分

初の大分キャンプ行ってきました。
今回は色々大変でしたよ><
本当は土日に行くはずだったキャンプ。
旦那様が仕事になって日月に変更><

天気も月曜日が雨マーク。
本当どうなることやらって思いながら朝早く出発!

朝は早く起きて朝マック!
昼過ぎにキャンプ場に到着しました。
目の前は海。かなり遠浅の海のようでした。
天気の具合も悪かったのでキャンセルもでていて宿泊所は4組ほど。。。
最初はオートに予約してたんだけど人もすくなく(オートでは私たちだけ)
なのでフリーサイトに変更♪

このキャンプ場は公園の中なのでアスレチックがあったりビーチバレーのコートがあったりテニスなども出来るそうです。
近くには国民宿舎もあるので温泉を満喫できます。家族風呂付き!

夜、温泉に入ろうと思って。。。もちろん家族風呂。
とってもひろくて子ども達は泳いでましたo(*^▽^*)o~♪
食べ物を置いたままでかけちゃったので帰ってきたらネコにやられてました(≧ヘ≦) ムゥ
チキンとイカをすっぽりとなくて・・・見事にネコちゃんの夕食に><

また定番なカレーにしました♪


次の朝、やっぱり大雨。
タープは壊れるし、テントの中かビチョビチョやし(TwT。)
人もいなかったので洗い場まで荷物を移動してなんとか撤収ができました><
その後また近くの国民宿舎で温泉に入ってのんびりと帰って来ました。

今回は大雨の中撤収。大変だったなぁ。
子ども達もどうにか熱も出てない様子。
すぐ風呂にはいったからよかった!
まぁ、これもいい経験だね!
                        

| キャンプ | comments(7) | - |

| - | - | - |
実代ちゃん

本当にごめんね><
雨で災難だったけどそれでも子ども達はまたキャンプ行きたいっていってるよ^^:
子どもには全然こりてないみたい(笑)
大変なのは親だけ・・・?
今度こそ会うけん!
| aki | 2008/09/18 10:30 PM |
キャンプ雨で大変だったんだね><;
でも、色んな事がある方が記憶に残るしいいよ!
今度帰省した時には、会えたら良いね!
| 実代 | 2008/09/17 10:55 PM |
nattiちゃn

あんな雨のなか本当熱でなくてよかったよ!
温泉家族風呂なのでムッチャ広くて最高やったよ!
雨もいい体験ね!

カレーまだ厳しいんだね><
早く治まるといいね!

イベント頑張ります♪
| aki | 2008/09/17 6:20 AM |
keepsmile ちゃん
行ってきたんだね!
土日に行って本当正解だったよ〜
どうだったかなって思ってたの^^:
雨の撤収は本当大変やった(。>0<。)ビェェン
屋根があるところがあったけん救いやったよ

もう1回いけるといいね!
いつかご一緒に(笑)
| aki | 2008/09/17 6:18 AM |
そう…
↓イベント主催なんだね!!
25日から続くね☆
がんばってね^^
| natti | 2008/09/16 8:54 AM |
キャンプお疲れ様!!
雨の中大変だったね><
でもそれも楽しい思い出になるんだよね〜^^
近くに温泉!!それはいいよね☆
子供たちも熱が出なくてよかったね。
それだけが心配だもんね。

カレーおいしそう☆
もう食べれるかな??
う〜ん無理かも><
| natti | 2008/09/16 8:52 AM |
キャンプお疲れ様でした!
うちも天気が心配でギリギリまで日にち迷ったけど、土日に行ったよ。
三本松に!
今日は大分雨けっこう降ったんだね。
温泉あってよかったね!
猫ってキャンプ場によくいるんだね。
うちもゴミやられてたぁ(-_-;)
今度はいつごろ行く予定??
うちも今シーズンもう一回くらいテントで行きたいなぁって思ってるんだけど、旦那の休みが取れるかな?
| keepsmile | 2008/09/15 11:14 PM |