CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
るーちゃんのお弁当袋 。

もちろん私の手作りではありません^^:

大好きなAoi*ちゃんちゃんから作ってもらいました♪
るーちゃんにお弁当袋が欲しくて・・・
でも私このブログにも度々と書いてるのですが・・・小物は苦手なんです><
洋服作るのに小物作るの苦手なんて意味不明ですよね〜。

洋服は直線でダダッダーーっとロックミシンでダダダーッと縫うので好きなんだけど
小物は私にとっては難しすぎ^^:


さりげなくAoi*ちゃんちゃんからるーちゃんの「R」のタグも付けてくれました♪
いつもありがとうございます♪




| うれしいこと | comments(8) | - |

| - | - | - |
choco*crunch ちゃん

私もブルーばっかり選んじゃう!
赤もいいもんだよね〜。
| aki | 2008/09/13 6:28 AM |
りもこちゃん

ありがとう♪
照れちゃいますなぁ。。
両々立?になっちゃうね〜。
無理ない程度にやっていきます!
影でchocoちゃんを支えれたらいいなって勝手に思ってるところ^^:

ギンガムキュロット愛用してくれてありがとう♪
秋物冬物の新作もお楽しみに(笑)
| aki | 2008/09/13 6:27 AM |
Aoiちゃん

うん♪ありがとう。
赤って無縁って思ってたけど・・女の子は赤よね♪
| aki | 2008/09/13 6:23 AM |
ゆりっぺちゃん

本当?一緒だね〜^^
そうそうロックって結構ストレス解消になったりするんよね〜(私だけ?)

天然同盟^^:てれますなぁ。
マイペースに頑張っていきます!
| aki | 2008/09/13 6:22 AM |
ほんと、可愛い♪
私が作ると、たぶん青かブラックウォッチになっちゃうと思うf^_^;
| choco*crunch | 2008/09/12 9:46 PM |
赤ギンガム可愛いよね〜!私もツボです。いいなぁ。

N*C結成・開設おめでとうございます。お仕事・イベント・子育て両立?両々立? 大変でしょうが、頑張ってね。

私はaki*ちゃんのファンなので、応援してますよ〜〜。

黒ギンガムのキュロットも超愛用中!
でももうすぐ衣替えだから、新作楽しみにしちゃおうかな〜?
| りもこ | 2008/09/12 7:17 PM |
喜んでもらえて嬉しいわ〜☆*

赤もめっちゃ良いよね〜♪☆*
| Aoi* | 2008/09/12 3:39 PM |
実は私も小物が苦手です…笑
なんでかな?
ロックでだだだ!っと縫う方がとっても楽しいんです♪

今、チョコちゃんのとこ読んで来ましたよ&#10047;
天然同盟!おめでとうございます!!
わぁ〜すごいなぁ〜(^^)
すっごく楽しみにしてます♪
| ゆりっぺ | 2008/09/12 1:36 PM |