CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
またもや海を満喫♪

いつもの海。
福間です!
今日はお友達のAoiちゃんに渡すものがあって行ってきました♪
先日、Aoiちゃんからギャザーキュロットミニ丈をオーダ頂いていたのでやっと形になってお渡しすることが出来ました。
まぁ、それは後日ブログに更新しますラブラブ

その後いつもの海にやってきました♪
またもや子ども達&パパは満喫したようです。
私は・・というとイスでゆっくりとくつろいでました^^:


水着を持っていかなかったのでビチャビチャ。
着替えは持ってきてたので良かった♪
もう秋になっちゃいましたね〜。
風がとっても気持ちよかった。





| おでかけ | comments(6) | - |

| - | - | - |
yoriちゃん

うん♪まだまだ日差しはきつかったよ><
でも少しずつ秋を感じちゃった^−^
| aki | 2008/09/08 10:04 PM |
Aoiちゃん
また今度ね♪
Aoiちゃんのお気持ち本当わかるわ〜。
うーん、頑張ってね!
| aki | 2008/09/08 10:03 PM |
ん〜ステキな写真だねぇ♪
日差しは相変わらずキツイけど、風はもうすっかり秋だよね
なんかしんみり乙女気分(うそつけー・笑)
| yori | 2008/09/08 8:32 PM |
昨日は
ゆっくり会えず残念やった〜(T_T)
今度ゆっくり来てねo(^-^)o
ズボンありがとね☆大切にするよ♪
| Aoi* | 2008/09/08 6:14 PM |
youさんへ
うん、うん、なんだか寂しくなるよ><
海に行くと本当季節を肌で感じちゃう><
水温が低くなったとか、風がほんのり冷たくなってるような・・・><
太陽もしずむのが早くなってきてるしね〜。
ワタシなんか海を眺めてる身分なんだけどね(笑)
| aki | 2008/09/08 5:19 PM |
もう、秋の海ってかんじだね><
暑い夏が終わるのは嬉しいけど
寂しくなるねって、旦那さんが
いつも言ってる言葉です。。。
| you | 2008/09/07 8:56 PM |