CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
しょうくん Happy Birthday 

今日はしょうくんの4歳の誕生日でしたラブラブ
日曜日しか家族揃わないので
この間の日曜日にお祝いをしました♪

しょうくんはお誕生日に「ゆふいんの森号」がほしいってずっと言っていて、
夏休みにお友達の家に遊びに行ったら「ふゆいんの森号」があったのでますます欲しいという気持ちが高まってました。^^

こっそりとひろと一緒にゆふいんの森号を買って、お誕生日の歌を歌い食べる頃にひろがしょうくんに「しょうくん、お誕生日おめでとう」といって
念願のゆふいんの森号と複線の線路をプレゼントしました♪

そしたらしょうくん本当にもらえて感激したようでみんなにありがとう、ありがとうって言ってました。
本当に気持ちがこもって言ってたので私もちょっとウルウル。。
今は電車に燃えております^^

なかなか3人も子どもいるとおもちゃも与えられなくて。。。><
今日はしょうくが主役でとっても嬉しかった様子。
でもなぜかゆふいんの森号はサンタさんに貰ったって言ってます^^:

今年は初めての幼稚園生活、お友達もたくさん作って楽しい1年にしようね。

| 子供の事 | comments(20) | - |
スポンサーサイト

| - | - | - |
yoriちゃん
ありがとう♪
ドラクエまでいっちゃったんだぁ。。
すごーい。
ひろはやっとポケモンに行って今のところストップしてるよ^^:
しょうくんもいつまで電車好きになるかなぁ。
| aki | 2008/09/04 7:07 PM |
きよよちゃん
ありがとう♪
本当ママが頑張った日だね〜
あのときの感動はいつまで忘れず毎日すごしていきたいな♪
| aki | 2008/09/04 7:05 PM |
実代ちゃん
ありがとう♪
本当お互いに妊婦の話してたのが懐かしいわ^^:
| aki | 2008/09/04 7:04 PM |
ちょい遅くなったけど、オメデトウ〜〜☆
ピカチュウのケーキ、めっちゃかわゆいね
ウチも電車オタクだったけど、もう全然〜
ポケモンもブームは去って、今はジャンプ系かドラクエとかだよ
なんかオタク街道まっしぐらで怖いわ(笑)
| yori | 2008/09/04 10:57 AM |
しょうくんお誕生日おめでとう☆
ピカチュウケーキかわいいね♪
子どもが喜ぶ姿ってほんとにうれしいよね(*^_^*)
ママもがんばった記念日だもんね。
これからも楽しくがんばろうね♪
| きよよ | 2008/09/03 11:07 PM |
おめでとう(^0^)
早いねもう4歳なんだね!
この前まで赤ちゃんだったのにね
| 実代 | 2008/09/03 7:57 PM |
choco*crunch ちゃんへ
ありがとう♪
うん、うん今度電車で遊ぼう!
トーマス好きだもんね♪
| aki | 2008/09/03 6:13 PM |
キラリちゃんへ

ありがとう♪
本当だね、子どもが喜ぶ顔見るのは幸せを感じちゃうね。
それにしても子どもが多いとケーキ食べる回数も多いわね(笑)
| aki | 2008/09/03 6:12 PM |
natti ちゃん
ありがとう♪
本当今年は初めての幼稚園生活だし素敵な年になってほしいな。
またぐーんと成長するんだろうなぁ。
| aki | 2008/09/03 6:11 PM |
chie* ちゃん
ありがとう♪
うん、うん次はポケモンだよね〜。
だんだんトーマスから離れちゃうもんね^^:

| aki | 2008/09/03 6:10 PM |
naoちゃんへ
ありがとう♪
ケーキ何にしようかなって悩んだけどピカチュウにしたよ♪
電車好きになってきた?
結構はまるみたいよ^^
| aki | 2008/09/03 6:09 PM |
keepsmile ちゃん
ありがとう★
うん♪今のところ大切に扱ってる。
毎日箱になおしてるよ。。
いつまで続くことやら。。
| aki | 2008/09/03 6:06 PM |
シィちゃん
ありがとう♪
結希乃ちゃんも電車すきなんだね^^
るーちゃんも電車大好きよ♪
| aki | 2008/09/03 6:03 PM |
しょうくん、誕生日おめでとう♪
すごいね、ケーキ。美味しそう^m^

そっか。電車が好きなんだ。
今度、うちのダイチとも遊んでやって。
彼も電車、大好きだから!
| choco*crunch | 2008/09/03 4:50 PM |
しょうくん誕生日オメデトー♪♪

プレゼントかなり嬉しかったみたいだね☆

子供が喜ぶ顔見るのって、親も嬉しいよね!!



| ★☆キラリ☆★ | 2008/09/03 11:40 AM |
しょうくん!お誕生日おめでとう!!
プレゼント、喜んでくれてよかったね。
ほんとに嬉しかったんだろうな〜^^

しょうくんにとって、楽しい一年となりますように♪
| natti | 2008/09/03 5:01 AM |
お誕生日おめでとう(>▽<)
うちも次回はポケモンのケーキだろ〜なっ☆

プレゼント大喜びだったんだね!!
パパもママも嬉しいよね♪

素敵な一年になりますように☆
| chie* | 2008/09/02 11:56 PM |
しょうくん、4歳おめでとう!!
ピカチューのケーキかわいい♪
念願のゆふいんの森号、そんなにありがとうって感謝してくれると家族もうれしいよね。
ウチの息子も今さらながらプラレールデビューで、のめり込んでます☆
| nao | 2008/09/02 10:49 PM |
しょうくん、お誕生日おめでとう!!
すっごく欲しがってたものがプレゼントなんて嬉しかっただろうね\(~o~)/
きっと大切にしてくれるんだろうなぁ。
あげたほうも嬉しいよね(*^_^*)
電車好きってかっこいいなぁ!!
将来の夢は車掌さんかな??
これからの成長が楽しみだね(~_~)
| keepsmile | 2008/09/02 10:15 PM |
お誕生日おめでとう♪ プレゼントこんなに喜んでもらえて嬉しいね! 電車って男のコらしいわ〜っ
ナゼかうちの結希乃も電車好き(笑)
これからの三人の子たちの健やかな成長が楽しみだね♪
親って大変だけどいいもんだよね(*^_^*)
| シィちゃん | 2008/09/02 9:44 PM |