CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
メール
PROFILE
LINKS
OTHERS
advertisement


Hand made *ruka*

Among favorite cloth
ハンドメイドの事。
日々の事、色々書いていきます。



| - | - | - |
ぶどう狩りin 浮羽郡

昨日夏休み最後に毎年恒例ぶどう狩りに行ってきました。
もう4年ぐらい通ってます^^
毎年この時期になるとFCFの割引を利用して行きますラブラブ
子ども達もぶどう大好き。
ぶどう狩り行くって決めてるのでなるべくぶどうを食べないように・・
当日の楽しみを残してました♪


ついたら試食が出来ます。
冷たくうーん美味しい^^

その後収穫へ。。


なるべく重くて沢山なってるものを・・・
あれもこれもとってたら結構な量を収穫してました^^:

去年はツアーなどの方が沢山いてゆっくり出来なかったけど昨日はゆっくりとぶどう狩りを楽しめました♪
私たちと同じようにFCFを利用して来てる方多かったなぁ。




それから前日しょうくんが髪を切ったって書いてたので写真を撮ろうとするといっつも変な顔ばっか><



昨日で夏休みは終わりです。
今日から新学期。頑張っておくれ!子ども達★

| おでかけ | comments(10) | - |

| - | - | - |
実代ちゃんへ

へー保育園で葡萄狩り?いいなぁ。
うちなんか毎年芋ほりっす><
持って帰ってくるの楽しみやね★
| aki | 2008/09/02 9:25 PM |
yoriちゃん

葡萄美味しいよね★

そうそう兄ちゃんっぽくなったよ。
今年幼稚園最後の運動会だね〜。
クタクタになって帰ってくるんかな^^:
| aki | 2008/09/02 9:24 PM |
えみるんちゃん

お久しぶり〜。
元気にしてたかな?
そうそうメールありがとう★
お引越ししちゃうんだね><(えみるんちゃんではありませんよ。。)
3年間一緒っだたから出席したいなっては思うんだけど。。。
次の日キャンプに行くかもしんないで。。。
うーん><悩み中。
またメールします!
| aki | 2008/09/02 9:22 PM |
natti ちゃん

フルーツ食べれないんだ><
もうすぐ美味しく食べれるようになるけんね
もしかして今回のが一番つわりきつい?
乗り切って頑張ってね!
| aki | 2008/09/02 9:19 PM |
ブドウ狩りまだ行った事ないなぁ(^0^)
今度保育園で行くみたいだし保育園で行かせるよ!
出掛けるの好きな家族だね
| 実代 | 2008/09/02 8:41 PM |
いいね〜♪
私もぶどう大好き
しょうくん、髪の毛切ったらすごくお兄ちゃんっぽくなったねぇ
なんかいつもはにかみやさんって感じなのに、写真はすごいのね(笑)
| yori | 2008/09/02 5:42 PM |
かなりのご無沙汰〜。

私も同じ日に浮羽にぶどう狩りに行ったよ〜。
欲張ってナシも狩っちゃったけど・・・
予想外に暑くて家族で汗だくになったよ〜。
| えみるん | 2008/09/02 11:49 AM |
葡萄狩りいいね〜^^
私も葡萄大好き☆
でも妊娠中はなぜかフルーツが苦手なのよね><
早くおいしく食べれるようになりたい!!

しょうくん!かわいい☆
| natti | 2008/09/02 8:18 AM |
youさんへ
ピオーネ美味しいしよね!
私もスーパにいくたんびにかならず果物方面へ。
果物大好きなんだよね♪
| aki | 2008/09/02 6:16 AM |
楽しそうだね^^
私もぶどう大好き☆(特に好きなのは
ピオーネです♪)
スーパーに行くたびに買ってしまうよ…
子供達、良い経験だね。。。

しょうくんのおちゃらけた顔、ナイス!!
| you | 2008/09/01 10:20 AM |